苦しくても、恥ずかしくても、それでも毎日がキラキラしてる...。

2014年夏アニメ化!!
全国書店員が選ぶオススメコミック2012 第3位!

今大注目の少女コミック『アオハライド』9巻入荷しました!

~あらすじ~
中学時代、女友達との関係につまづいて、ひとりぼっちになった経験のある双葉。
周りからは浮かないように自分を偽って日々を過ごしている。
そんなある日初恋の人に似ている男子と出会って...!?
熱く青く一生懸命にぶつかりあう高校生活グラフティ!

 別冊マーガレット大人気、咲坂伊緒作品
 ストロボ・エッジも50ページ無料!

ぜひぜひ読んでみてください!


◆【入荷】アオハライド 9巻
RqzEqDJrrOwfgwGQ.300x300.jpg

洸をあきらめようとする双葉。冬馬は、揺れる双葉も受け入れるといい告白の返事を迫る。双葉の決断は──? 洸は双葉と冬馬の接近にあせるが唯と決着がつけれないままで...。


◆【50ページ無料】アオハライド 1巻
CRzlHRSKdZdqGlEL.410x410.jpg

高1の双葉には中学時代から忘れられない初恋の人、「田中くん」がいる。中学のとき女子に、はぶられた経験から自分を偽って日々過ごしている。「田中くん」を思わせる男子に出会うが、彼は――。熱く青く一生懸命にぶつかりあう高校生活グラフィティ!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


▼こちらもオススメ!

◆【1話無料】ストロボ・エッジ 1巻
sDJhPmrtqmnsnXXy.410x410.jpg

仁菜子は素直でおっとりした高校生。まだ恋はしたことないと思っている。自分に想いをよせる大樹への気持が恋だといわれて、いいヤツだとは思ってるけど...? ある帰り道電車で学校で人気の男子・蓮と出会う。少しの会話や笑顔だけで仁菜子は新しい気持を感じる。この気持はいったい...!? 仁菜子のほんとの初恋が始まる!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【最終巻】ストロボ・エッジ 10巻
JSrKrSXgRgZnLluE.410x410.jpg

仁菜子がやっとみつけた自分の気持ちとは? みんなの「好き」が積もる感動の最終巻。がっちゃんこと三好学が主人公の番外編と特別編も収録。 【同時収録】ストロボ・エッジ~三好学~


☆ガールズBOOKストア、始めました☆
bnr_girlsbookstore.jpg


☆Androidで、本が読める!☆
nicobook_app_android.png