今期春アニメ!!
犬っぽい犬神さんのストレートな萌え表現に、猫っぽい猫山さんは今日も素直になれない!?
全方向突っ込みで疲れっぱなしの日常学園コメディ!
『犬神さんと猫山さん』原作コミック配信中!

ちっちゃくてネズミ的な杜松さんと奥様オーラを晒し出すJK・牛若さんにプラスして、
キレッキレ(違)猿飛さんと、プロ患者鳥飼さんも学園生活に!!

1巻40ページ無料!試し読みもどうぞ!

◆犬神さんと猫山さん 1巻
qcHmwRrsDVQxNKkU.410x410.jpg

犬っぽい犬神さんと猫っぽい猫山さんが、運命の出会いを果たしたら!?...お互いに一目萌えした二人。とはいえ、お目付役の秋ちゃんもいるし、今日も平和な学園生活です...のはずが、鼠っぽい杜松さんと、牛っぽい牛若さんに部活に誘われたりと、なんだか波乱含みの日々に。犬神さんが気になる猫山さんなのに、犬神さんは全然気づく気配ナシ。...ま、十二支勢揃いまでこのままで、いい...のかな?
>>>シリーズ一覧はコチラ!


同じ作者の別作品もオススメ!

◆少年少女18禁 1巻
TkoSgBFXmzKpFgjG.410x410.jpg

俺の幼馴染みは超真面目優等生な超エロ好き18禁漫画家志望!! 全年齢対象18禁コメディー、禁断の第1巻!!


◆姫のためなら死ねる 1巻
aTjlpjegvJgEpNOe.410x410.jpg

小さきものは、みなうつくし。【訳:定子様ハァハァ。】宮廷文化花盛りの平安時代。清少納言は、そんなのお構いなしに藤原定子を溺愛していました。「あんた、変態だから目立つのよ。」史実とフィクションの境界を超えた、抱腹絶倒平安ギャグ4コマ!!
>>>シリーズ一覧はコチラ!


☆Androidで、本が読める!☆
nicobook_app_android.png