■ウメハラ出演「アールの部屋」公開出張生放送!

アールがゆーるくお届けするアールの部屋にて、
3/30(日)14時半より出張版 アールの部屋をお送りします。



※14時半からの開演となりますが、イベントは15時からのスタートとなります。

今回はスタジオを飛び出し今回はスタジオを飛び出しての公開収録となるアールの部屋出張版としてお送りすることとなりました!

当日はワンダーグー守谷店さんのグースタジオにて、マッドキャッツ製品の販売とともに、
ウメハラを中心としたイベントとなります。

気になる対談は漫画「ウメハラ」の作者・西出ケンゴロー折笠格をお迎えして当時を再現するこだわりや、どのような意気込みで漫画制作を行っているかをウメハラを交えてお話していただく予定です。

また、当日マッドキャッツ製品をお買い求めいただいた方にはこのイベント限定の描きおろしポストカードをご用意していただいたので、
ぜひこの機会に番組で気になった商品をGETしてください!

ほか、ウメハラ組手サイン会、写真撮影なども予定されている盛り沢山の内容となっていますので、ぜひ開場まで足を運んでくださいね!
当日の様子はアールの部屋チャンネルで配信も予定しています。

こちらはイベント全編無料での放送となります。
だけど......会員の方は楽屋裏が見れちゃうかも......おっとこれ以上はイマハマダイエナイ

イベント情報はこちらをクリック