chokaigi_blomaga.jpgのサムネール画像

ブロマガを投稿してニコニコ超会議3に参加してみませんか?

投稿して頂いたブロマガ記事は超会議の"ある企画"で発表されます!
"ある企画"とは...後日発表します!

参加方法は以下のテーマに沿った記事を書いて投稿するだけ。
※タグをつけるのを忘れないで下さいね。

みなさんのご参加お待ちしております!


テーマ①
こんな動画/カテゴリ好きなのって私だけ?

「こんな動画やカテゴリが好きなの私だけ?」っていうような動画を教えて下さい。
全然人気ないけど私は見てるよ!というような動画やこれ好きなんだけどなあ...というカテゴリ
を教えてください!

タグ:私だけ動画

>>投稿する


テーマ②
私の町のいいところ!

自分が住んでいる町のいいところをブロマガで教えてください!風景写真でもOK!
もしかしたら次の町会議の参考にさせて頂く...かも?

タグ:私の町のいいところ

>>投稿する