シリーズ累計100万部突破!
特濃☆農家エッセイ・コミック「百姓貴族」第3巻配信開始!

「水がなければ牛乳を飲めばいいのに」。
『鋼の錬金術師』を世に送り出した漫画家、荒川弘。
マンガ家になる前は、北海道で七年間農業に従事していた。
そんな彼女の実体験エピソードが漫画になった、爆笑農業エッセイ第3巻が発売!
第3巻の購入者には、超レアなニコニコ限定☆壁紙がついてくる!!
PC版とスマホ版、両方もらえるよ!ぜひゲットしてね!!
※購入特典のダウンロードはPCブラウザをご利用下さい

◆百姓貴族 第3巻【購入者特典☆ニコニコ限定壁紙】
grtWymXwrvIMgWCx.410x410.jpg



ウシ着ぐるみがドワンゴ(ニコニコ静画)にやってきた!
最新刊3巻の発売を記念して、ウシ着ぐるみが書店を絶賛訪問中!
リアル書店を巡ったウシ着ぐるみは、
電子書店のニコニコ静画にも訪問してくれました!
ドワンゴ受付の、大きなモニターに流れる動画にびっくりしたり、
電子書籍を読んだり...テレビちゃんとのツーショットも実現!
BjFtqc7CAAAXeo1.jpg
訪問の様子は、『百姓貴族』公式情報ツイッターにて!!