0303gakkou_600.jpg

学園を舞台にした、戦慄のエレメンタリー・サスペンス!
『校舎のうらには天使が埋められている』『出口ゼロ』
今だけ1巻無料で読める!!

無料は3/27まで!
チェックはぜひお早めに!
『校舎のうらには天使が埋められている』最新6巻も入荷!!

◆【期間限定無料】校舎のうらには天使が埋められている 1巻
JpeWWYNHLOiPoJZr.410x410.jpg

漫画界、戦慄。衝撃のエレメンタリー・サスペンス! ――理花(りか)は引っこみじあんな女の子。やっとできた友だちとはなれ、赤ヶ瀬(あかがせ)小学校に転校してきました。「新しい学校で、新しい自分にかわりたい!」と意気ごんできたものの、なかなか勇気をだせません。そんな理花に最初に声をかけてくれたのは、勉強も運動もできる、かんぺき美少女のあいちゃんでした。「ようこそ4年2組へ! 君も今日からぼくらの×××だ!」
最新6巻が入荷!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【期間限定無料】出口ゼロ 1巻
Y9J07Gg5US8uKv9a.410x410.jpg

赤羽夕日(あかばね・ゆうひ)は女優を夢見る15歳。芸能界の大物を多数輩出する超エリート俳優養成所「D・A(ダイヤモンド・アクターズ)アカデミー」に念願の入校を決めて、希望に満ちあふれていた。......しかしそこは、想像を絶する恐怖の場所だった! 最高講師のレディ・クイーンは恐ろしい殺人鬼で、課題に失敗したらひとり残さず殺される......!? しかし、出口はゼロ。夕日たち入学生の運命は――!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!


☆ガールズBOOKストア、始めました☆
bnr_girlsbookstore.jpg

☆Androidで、本が読める!☆
nicobook_app_android.png