4/3追記

キャンペーンは終了いたしました。
ご参加いただきありがとうございました。



桟戊ランキング

ゴールデンタグ争奪戦で惜しくも4位となった「桟戊」タグが、
リベンジを達成した形となりました。

多くの皆様のキャンペーンへのご参加本当にありがとうございました。
これからもニコニ広告をよろしくお願いいたします。


anniversary.png


いつもニコニ広告をご利用いただきありがとうございます。

2009年にサービスを開始したニコニ広告ですが、
皆様のご愛顧を賜り、本日3月16日にとうとう5周年を迎えました。

5周年を記念して3/24まで下記の2つのイベントを開催いたします。
いずれも動画の宣伝効果を高めるチャンス、是非ご参加ください!

イベント1
マイナータグの住人に朗報!?「俺達のランキング」作ります

ニコニコ動画でランキングに掲載されれば一気に注目を浴びるわけですが、
しかしランキングに上がるハードルはとても高いもの。
ましてそれが視聴者の少ないマイナーなジャンルの動画であればなおさらです。

そんなマイナータグを一気に普及できるかもしれません。
なんと期間中に宣伝先としてもっとも多くの宣伝ポイントを投入されたタグの
オリジナルランキングが作られてしまうのです。

page修正.png

どんな動画でもどんなジャンルでも注目させられるというのがニコニ広告の真骨頂!
5周年にしかできない特別企画なので是非ご参加ください。

【俺達のランキング中間報告】はこちら

イベント詳細
・キャンペーン期間中(3/16 0:00 〜3/24 15:00)に動画の宣伝先として指定されたタグの中で、合計の投入ポイントが高いタグのオリジナルランキングが期間限定(3/27 15:00 〜 4/3 15:00)でニコニコ動画のランキングカテゴリとして表示されます。
・ランキングは1位〜10位までとなります。そのタグに対する広告動画数が10に満たない場合はキャンペーン対象となりません。
・カテゴリタグはキャンペーンの対象になりません。
・動画の順位は該当のタグに対する宣伝ポイントの高い順に決定されます。


イベント2
あなたのオススメ動画を20万人(くらい)に拡散します

niconicoの公式ツイッターアカウント@nico_nico_infoももうすぐフォロワー20万人を迎えます。
そんなniconico公式アカウントで、期間中毎日ニコニ広告ホットランキング1位の動画がツイートされます!

スクリーンショット 2014-03-14 05.35.35.png

提供1位の広告メッセージも表示されるので、キャッチーな広告メッセージを添えて一気に再生数をアップしちゃいましょう!

イベント詳細
・キャンペーン期間中(3/16 〜 3/24)にニコニ広告ホットランキング1位の動画が、niconico公式ツイッターアカウント@nico_nico_infoによってツイートとされます。
・ツイートされるタイミングは毎日1回任意のタイミングになります。何時時点のホットランキングがツイートされるかは分かりません。
・提供1位の広告主名、広告メッセージも表示されます。
・動画タイトルや広告メッセージが長い場合、省略されることがあります。


キャンペーンのご注意
■キャンペーンに影響する項目(タグ、動画、広告主名、広告メッセージなど)が下記に該当した場合、キャンペーン対象から除外する場合があります。予めご了承ください。
niconico利用規約の禁止事項に該当する場合
niconico利用規約の禁止事項を基準として、キャンペーンの趣旨にそぐわないと当社が判断した場合
■ご自身の責任においてキャンペーンにご参加下さい。
■未成年者は、親権者の同意を得てからニコニ広告をご利用ください。


ニコニ広告のご利用方法

ニコニ広告とはニコニコポイント(100pt〜)を利用して、タグ検索結果ページなどで動画を宣伝するサービスです。

ニコニ広告をご利用いただくには宣伝したい動画のテレビちゃんボタンを押して、表示されるメニューから「ニコニ広告で宣伝」ボタンを選択してください。
スクリーンショット 2014-01-23 02.17.01.png

ニコニ広告についてもっと見る