「聖☆おにいさん」好きには『さんすくみ』もオススメ!
新感覚のライトな宗教コメディ!!


神主の息子、住職の息子、牧師の息子
へたれ跡継ぎ三人組のおバカで喜怒哀楽の日々になぜかとっても癒やされる。
『さんすくみ』5巻まで配信中!

ぜひチェックしてみてください!

さんすくみ 1巻
CmunRZhwdrkBwqxQ.410x410.jpg

フラワーズの新星・絹田村子が放つコミックス第二弾!「読経しちゃうぞ!」で大ブレイクした絹田村子が「さんすくみ」と題して本格連載を開始。神主の息子・恭太郎、住職の息子・孝仁、牧師の息子・工のへたれ三人組をさらに徹底して描いていきます。世間が思っているほどラクじゃない宗教法人ならではの喜怒哀楽の日々。もてそうでもてない苦悩。跡継ぎの重圧。失敗の許されない儀式。今日も憂鬱な日々が始まる!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!

☆Androidで、本が読める!☆
nicobook_app_android.png