主人公「いや、私(女)の事はど~~でもいいので、早く男×男でイチャイチャしてください!」

ある事件から突然イメケン4人からモテまくり始めた腐女子・芹沼花依
リア充なんて無理無理無理!衝撃の腐女子(ラブ?)コメディ
『私がモテてどうすんだ』1巻半額!
新刊の2巻も入荷!!


作者のぢゅん子先生はBL作家さん!!
なるほど、だからリアリティあふれているんですね!

おねーさんもおにーさんとおにーさんも、
半額で読める今!ぜひぜひご一読あれ!
半額は2/27(木)まで!
この機会をお見逃しなく!

◆【半額】私がモテてどうすんだ 1巻
bEUskwgDpOJHaxpL.410x410.jpg

私は芹沼花依(せりざわ・かえ)。男の子同士が仲よくしているのを見たり妄想するのが大好きないわゆる腐女子♪ ある日、愛するアニメキャラが死んだショックで体重が激減。すると、校内の4人の美男子からデートの誘いを受けちゃった! 私とじゃ萌えないのに!! まさかのモテ期でどうすんだ――!!?


◆【新刊】私がモテてどうすんだ 2巻
SbinnhUmzwyXxIxq.410x410.jpg

イケメン男子4人に囲まれながらリアル乙女ゲーな学校生活を送っている腐女子・花依。学園祭が近づき、コスプレ衣装を作ることになった花依は、男の子たちのコスプレ姿が見れると大張り切り! ところが学祭前夜、五十嵐くんの様子がおかしくて!? 学祭当日も予想外のドキドキ・リア充イベントばかりで、もう耐えられないよ、どうすんだ――!!?
>>>作者・ぢゅん子先生のシリーズ一覧はこちら!


▼こちらもオススメ!▼
0122nb_600_4s.jpg


☆Androidで、本が読める!☆
nicobook_app_android.png