ゴールデンタグ争奪戦は終了いたしました。

結果は下記よりご確認いただけます。
【ゴールデンタグ争奪戦結果発表】


goldentag.png
いつもニコニコ動画、ニコニ広告をご利用いただきありがとうございます。

本日2月18日よりゴールデンタグ争奪戦を開催いたします。


ゴールデンタグとは!?
ニコニコでもっとも価値あるタグの称号です。
期間中、ニコニ広告の宣伝先タグとして広告人数の多い上位3件がゴールデンタグの称号を得ることができます。※
※カテゴリタグはゴールデンタグの対象になりません。


ゴールデンタグに選ばれると!?
集計後、トレンドタグの上部にゴールデンタグ枠が用意されそこで表示されます。
多くの人の目に触れる位置なので、選ばれたタグが更に盛り上がること間違いなし!


スクリーンショット 2014-02-18 08.50.46.png
動画トップページランキングページ、検索結果などに表示されます。


お金じゃない!仲間を集めてお気に入りのタグに広告しよう!!
ゴールデンタグは広告人数によって選ばれます。※
宣伝ポイント数ではないので、多くの人が参加したタグがそのままゴールデンタグの称号を手にすることができます。

※広告主名の変更を行った場合でも、同じniconicoアカウントであれば同一のユーザーとして集計されます。
※広告人数が同一の場合、広告金額が高いタグが上位となります。

貢献したユーザーには最大10,000pt分の広告権プレゼント!!
期間中、ゴールデンタグに対して500pt以上広告していたユーザー(ゴールデンタグの取得に貢献したユーザー)に対しては下記のような特典がございます。※

ゴールデンタグ1位に対して広告していたユーザー
ニコニ広告権10,000pt分 プレゼント!

ゴールデンタグ2位に対して広告していたユーザー
ニコニ広告権5,000pt分 プレゼント!

ゴールデンタグ3位に対して広告していたユーザー
ニコニ広告権1,000pt分 プレゼント!

※ニコニ広告権のプレゼントは1つのタグにつき最大10名様(合計30名様)までとなります。広告人数が10件を超えた場合、そのタグに対しての宣伝ポイント数が高い上位10名様がプレゼントの対象となります。
※ニコニ広告権はニコニコ動画の動画をニコニ広告で宣伝する権利です。ニコニコ生放送のニコニ広告は利用できません。
※宣伝ポイントが同一の場合、先にその宣伝ポイントに達したユーザーが上位となります。
※ニコニ広告権で広告する動画はニコニ広告可能なものであれば自由に選択できます。ただし複数の動画に分けてご利用いただくことはできません。また宣伝先のタグは当選対象となったゴールデンタグのみとなります。


キャンペーン期間
集計期間
2014年2月18日 18:00 〜 2014年2月25日 18:00
この期間中に広告人数の多いタグがゴールデンタグとなります。

ゴールデンタグ表示期間
2014年2月27日 18:00 〜 2014年3月6日 18:00
この期間中に上記のゴールデンタグ枠が表示されます。
ニコニ広告権のプレゼントもこの期間中に行う予定です。


キャンペーンのご注意
■タグの内容が下記に該当した場合、そのタグに対する広告人数に関わらずゴールデンタグの対象から除外します。その場合、広告権の付与も行いませんので、予めご了承ください。
niconico利用規約の禁止事項に該当する場合
niconico利用規約の禁止事項を基準として、キャンペーンの趣旨にそぐわないと当社が判断した場合
■ニコニ広告権は、ゴールデンタグに選ばれたタグに対して、期間中に多くのポイントを利用した上位10名であって、かつ500pt以上のニコニ広告を利用したユーザーに対して付与されます。
■ニコニ広告権付与の対象となった方にはniconicoに登録されているメールアドレスに対してメールでご連絡いたします。登録されているメールアドレスに送信できない場合、またはメールに記述されている期間内にご返信いただけない場合、広告権は無効となります。
■未成年者は、親権者の同意を得てからニコニ広告をご利用ください。
■ゴールデンタグの対象か否か、並びに、ニコニ広告権付与の条件を満たすか否かについては、当社の任意で判断いたします。個別のお問い合わせには応じられませんので予めご了承ください。


ニコニ広告のご利用方法

ニコニ広告とはニコニコポイント(100pt〜)を利用して、タグ検索結果ページなどで動画を宣伝するサービスです。

ニコニ広告をご利用いただくには宣伝したい動画のテレビちゃんボタンを押して、表示されるメニューから「ニコニ広告で宣伝」ボタンを選択してください。
スクリーンショット 2014-01-23 02.17.01.png

ニコニ広告についてもっと見る