アニメチャンネルから2/5(水)に配信されたアニメ最新話をご紹介致します。

桜Trick

Trick3-A:「会長はお姉ちゃん」/ Trick3-B:「プール掃除でお約束」

【ストーリー】
優の姉で生徒会長を務める園田美月は、最近優との会話でよく話題に上がる「高山春香」とは果たしてどんな人物なのか興味を抱く。一方その春香たちは、今年は生徒数やコストの関係で体育祭は行われず、代わりに小規模の球技大会となることを知らされショックを受ける。せめて優がやりたがっている応援団だけでも実現させるため、そして限られた時間での大切な思い出をつくるため、春香は実行委員となり美月のいる会議に乗り込むが...。

>>このチャンネルを見る

______________________________________________________________

桜Trick 原作コミック 1話無料!ニコニコ静画で電子書籍配信中!
>>コミックを読む
______________________________________________________________


うーさーのその日暮らし 覚醒編

第05話「約束 ~制服にかける情熱、ファミレスでもいい、燃え滾るうーさー~」

【ストーリー】
「オレの恨みを晴らしてくれ」そう呟きながら、静かに男は逝った。遺品を頼りに訪れた先は、この世のパラダイス、女子高!そこで繰り広げられる生徒会とのトラブルの最中うーさーは違和感に気付く。この学校には制服がない! テンションが下がったうーさーが、偶然訪れたファミレスで......、何かを見付けるといいなぁ。

>>このチャンネルを見る


その他アニメも絶賛配信中!
アニメチャンネルはこちら>>