アニメチャンネルから1/22(水)に配信されたアニメ最新話をご紹介致します。

桜Trick

Trick1-A:「桜色のはじまり」/ Trick1-B:「やきそばとベランダと女の子」

【ストーリー】
高校入学を明日に控えた高山春香は、親友の園田優と同じクラスになり期待に胸を膨らませていた。クラスには優の他にもコトネやしずく、楓やゆずら個性的な女の子がいっぱい。しかし仲良くなれそうなクラスメイトがいることに安堵すると同時に、すぐ友達ができる優を見て春香は少し嫉妬してしまう。空き教室で一人そんな物思いにふける春香の前に優が現れ、「私たちは、他の娘とは絶対しないことをしようよ」と提案し...。

>>このチャンネルを見る
______________________________________________________________

桜Trick 原作コミック 1話無料!ニコニコ静画で電子書籍配信中!
>>コミックを読む
______________________________________________________________


うーさーのその日暮らし 覚醒編

第03話「王国 ~色あせた記録、色褪せぬ記憶、世界一かわいいうーさー~」

【ストーリー】
奇跡的に敵艦隊との死闘を制したうーさーの元に、その戦術眼を見込んで「軍師になって欲しい」という依頼が舞い込む。招きに応じて訪れたのは、お菓子で出来た魔法の国。しかし、一見煌びやかに見えたその国には、恐ろしい秘密があった。消えてしまった国民たちは一体どこへ行ったのか......、謎が解ける気がしない!

>>このチャンネルを見る


その他アニメも絶賛配信中!
アニメチャンネルはこちら>>