初音ミク史上"初"の冠番組「初音ミクの ミクミクメイクミク!」

14年1月3日(金)23時よりひかりTVにて配信が開始する最新話の第11話に合わせて、
メイクミク!第1話~第10話をニコニコ生放送にて一挙配信!

ひかりTVで配信開始の最新話11話では、スペシャルゲストが登場ダヨー!


ニコ生配信時間:2014年1月3日(金)21:00〜23:30
※番組は各話15分構成となっております。



▼▼第1話~第10話の各放送内容▼▼
第1話  初音ミクが冠番組をはじめちゃいました
    メインゲスト  彩木雅夫(まさP)
    描いてみた   ぜろきち
    エンディング曲 ラムネ(村人P)

第2話  初音ミクが職人にスンゴイ筆作ってもらっちゃいました
    メインゲスト  筆工房 亀井
    描いてみた   ちほ
    エンディング曲 トラボルタ

第3話  初音ミクが6周年で盛り上がっちゃいました
    メインゲスト  クリプトン・フューチャー・メディア 伊藤 博之
            SEGA プロジェクトミライ開発チーム
    描いてみた   村上ゆいち
    エンディング曲 LOLI.COM

第4話  初音ミクがCGの世界で楽しく遊んじゃいました
    メインゲスト  菅原そうた
    描いてみた   TNSK
    エンディング曲 かめりあ

第5話  初音ミクがあんなもので作ったものに感動しちゃいました
    メインゲスト  入江早耶
    描いてみた   オサム
    エンディング曲 daniwellP

第6話  初音ミクがアートの世界を感じちゃいました
    メインゲスト  美術手帖編集長 岩渕貞哉
    描いてみた   ちゃもーい
    エンディング曲 Otomania

第7話  初音ミクが職人にカワユイこけし作ってもらっちゃいました
    メインゲスト  卯三郎こけし
    描いてみた   なぎみそ
    エンディング曲 U-ji a.k.a. 霊長類P、U-SUKE

第8話  初音ミクが伝統芸能の世界に触れちゃいました。
    メインゲスト  藤山晃太郎
    描いてみた   雪乃たまご
    エンディング曲 baker

第9話  初音ミクがモデルデビュー!?しちゃいました
    メインゲスト  魚住誠一
    描いてみた   ピノキオP
    エンディング曲 小林オニキス

第10話 初音ミクがクリスマスで盛り上がっちゃいました
    メインゲスト  DECO*27
            椎名もた(ぽわぽわP)
    描いてみた   アゴアニキ
    エンディング曲 卓球少年