講談社の女子作品 1巻無料キャンペーン開催中!
12/27~1/9まで!!


期間限定なので早めにチェック!

◆【無料版】リミット 1巻
lTdCeVGsrRnfkyBF.410x410.jpg

チカラを抜いて、空気を読んで。あたしは上手に生きていく。そう思ってた、あの日までは――。姫澤(ひめざわ)さくらを頂点とするクラスの中心グループに属し、強者として過ごしていた、今野(こんの)。だが交流キャンプに向かうときに起きたある「出来事」から状況は大きく変わっていき――!? 『ライフ』のすえのぶけいこが放つ、新たなる衝撃!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【無料版】のだめカンタービレ 1巻
UsJqLngDNwttXnfE.410x410.jpg

カプリチオーソ(気ままに気まぐれに) カンタービレ(歌うように)不思議少女・野田恵(のだめ)の奇行を見よ!クラシック音楽コメディ!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【無料版】ヤマトナデシコ七変化 1巻
VYjAIzjnPrqrHDlG.410x410.jpg

オシャレを捨てて、暗闇でスプラッタなホラー映画三昧。そんな中原スナコの平穏?な生活を侵食するカリスマ美少年4人組。彼らの目的はただひとつ、スナコを立派なレディーに仕立て(て下宿代をタダにす)ること。だが、スナコにとって彼らはまぶしすぎた! ほとばしる鼻血! 最強無敵の暴走するビジュアル?漫画!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【無料版】キス&ネバークライ 1巻
oZKOkBjKFCHRXSSb.410x410.jpg

ドラマティック・アイスダンスワールド、開幕!! アメリカに住む少女・黒城(くろき)みちるは、幼い頃から母にフィギュアスケートを習っていた。シングルスケーターとして育てられていた彼女の憧れは、アイスダンス。ハーフの少年・礼音(れおん)と友達になり、ふたりでアイスダンスを習い始めるのだが......。ラブコメ!? スポ根!? ミステリー!? 『きみはペット』の小川 彌生の新境地!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【無料版】ARISA 1巻
YHyZIyEoXgKyqCoh.410x410.jpg

上原(うえはら)つばさと園田(そのだ)ありさは双子の姉妹。両親の離婚で、はなればなれになった二人は3年ぶりに再会した。それは、とても楽しい再会となるはずだったのだが――。双子の妹・ありさに起きた悲劇。その裏に隠された「秘密」を追う双子の姉・つばさ。予測不能の学園サスペンス、第1巻!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【無料版】学園王子 1巻
1183pe1LFfmmdlDo.410x410.jpg

ここは伝統ある名門校「私立城史丘(じょうしおか)学園高等部」――通称「ジョシ高」。圧倒的に女子が多く、男は数えるほどしかいない。男子達のハーレム校......と思いきや、そこは女子が男子を支配する世界であった――。イケ男(メン)を巡って繰り広げられる、乙女たちの熾烈なバトル! 身の危険を感じたイケ男転校生・水谷梓(みずたに・あずさ)が選んだ秘策とは? ハイテンション・エッチラブコメ!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【無料版】王子様と灰色の日々  1巻
tsAObdxY0PaL7Iox.410x410.jpg

酒飲みの父、貧しい家。不幸を仕方ないとあきらめ過ごす高校生の敦子(あつこ)は、ある日、大金持ちの男子、至(いたる)・遼(りょう)・信也(しんや)と出会ったことで運命が反転。瓜二つの、乃木(のぎ)グループの跡取り息子・至の身代わりに仕立てられる。「王子」となった敦子が、「宮殿」の中で得たもの、そして失ったものとは――?――この世で一番不幸なことは、人を好きになること――。"王子"達の切なく美しいラブ・ストーリー。
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【無料版】ヘタメン 1巻
Rnph28e2H4USIUXp.410x410.jpg

白衣・メガネ・無頓着。でも、キスしたいときはする。この男、無意識に魔性です......!! 家族の世話に青春をささげてきた聡子(さとこ)に、初めての彼氏ができた。よく気がつく、優しい彼なのに、気になるのは天才的頭脳を持ち、超美形なれど生活能力ゼロで手のかかる護(まもる)のほう。そんな護に突然キスされちゃって......。
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【無料版】東京アリス 1巻
XcIGlcfeyiZTZxiU.410x410.jpg

恋よりもお買い物に夢中! ほしい物はたくさんあるのに探し物はまだ見つからない――。"お買い物命"のOL有栖川(ありすがわ)ふうは、クールな上司が気になりつつも、目の前の戦利品に夢中。ふうへの秘めた想いを抱く理央(りお)、ダメ男とばかり付き合うみずほ、東大出と見合いを繰り返す円城寺(えんじょうじ)......。友人たちも幸福を探して迷子になったまま。4人のアリスたちがさまようラブ&ショッピング・ライフ!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


1228.jpg

☆Androidで、本が読める!☆
nicobook_app_android.png