クリスマス=カップルの日 なんて誰が決めた!
ぼっちだって楽しむ権利はあるはずだ・・ッ!!!

ひとりぼっち全員集合!
ニコニコ本社が全員まとめて、おもてなし!!

見ず知らずの誰かとの触れ合える
「プレゼント交換会」「カラオケ大会」
ちょっと早めのクリスマスを、一緒に楽しみましょう♪

また当日の様子はニコニコ生放送で放送いたします。
生主の方はコミュ宣伝もOK!コミケブースの宣伝もOK!
さらにコスプレもOKとしちゃいます!



何かを主張したいという方のご参加もお待ちしております!


----------------------------------------------------------
【開催日時】
12/22(日)
<プレゼント交換会>
①12:00~14:00 ②16:00~18:00

<カラオケ大会>
①14:00~16:00 ②18:00~19:00

【場所】
ニコニコ本社 2F

【MC】
ナオキ兄さん(@naokiniisanco207895


せんとす(@upnushingco204285


【参加方法】
<誰かとプレゼント交換会>


① 見ず知らずの誰かにあげるプレゼントを持ってニコニコ本社2Fに来てください。

② 特設ブースの中でくじを引き、当たったボックスの中に入っているプレゼントと
  自分が持ってきたプレゼントを交換してください。

③ ブースの外にMCが待機してますので、プレゼントを開封しつつ
  カメラに向かって想いの丈を伝えてください。

※危険物/生もの/生き物はNGです。事前にスタッフがチェックいたしますのでご了承ください。
※当日ニコニコ本社で買ったグッズをプレゼントにするのはご遠慮ください。
※持ってきたプレゼントの内容は次の人が取り出すまで秘密です。

おひとりさまのクリスマスを全力で応援すべく
今年は運営からも豪華なプレゼントをご用意しました!
ランダムで交換会に投入いたします!!

 ・ニコ生もできちゃう!最新の○○○!?
 ・心も身体もあたためる!お一人様用の○○セット!?
 ・もうあなたは一人じゃない!癒しの○○○!?       ..and more!




<カラオケ大会>
当日11:00よりニコニコ本社2Fで参加受付を行いますので
受付番号を受け取ってください。

カラオケ大会が始まりましたらステージでMCが受付番号をお呼びしますので
番号が呼ばれた方はステージに上がって歌っていただきます。

※お呼びする番号は抽選(ランダム)になります。
 参加人数が多い場合、ご自分の番号が呼ばれない可能性もありますのでご了承ください。



●ニコニコ本社 HP コチラ