アニメチャンネルから11/17(日)に配信されたアニメ最新話をご紹介致します。

キルラキル KILL la KILL

第7話「憎みきれないろくでなし」
【ストーリー】
部活や学業等の成績をそのまま家庭の生活レベルに反映させる。それが本能字学園のシステムだ。マコのせいで最低水準で生活する満艦飾一家だが、彼らはいつも幸せそうだ。そんななか流子は部活制度を逆手にとってマコを部長に任命、『喧嘩部』を創立する。部の成果が上がるほど満艦飾家の生活も向上。大喜びで流子に感謝する満艦飾家。しかしマコは手に入れた生活を手放すまいと次第に流子を酷使するようになり、一家は贅沢に慣れ冷たい人間へと変わっていってしまう。

>>このチャンネルを見る


リトルバスターズ!~Refrain~

第7話「5月13日」
【ストーリー】
鈴はいつからか、変わってしまった。人を怖がるようになった鈴は、もう理樹や子どもたちにしか笑顔を向けなくなってしまった。
恭介もまた、変わってしまった。真っ暗な部屋に閉じこもり、授業にも出ていないようだ。
いつも恭介の手に引かれて、笑い合っていた幼い頃のリトルバスターズ。あの頃にはもう戻れないのだろうか。
「もし、あの日をとり戻すために、僕にできることがあるなら......なんだろう?」と理樹は考える。

>>このチャンネルを見る


DIABOLIK LOVERS

episode 08
【ストーリー】
ユイが中庭の薔薇の垣根を眺めていると、ピアノの切ないメロディが聞こえてきた。
その音に導かれるように部屋へ足を踏み入れると、逆巻家の三つ子のひとり・ライトがピアノを弾いていた。
ユイは先日、薔薇の垣根で見た女性について、ライトに尋ねてみるが......。

>>このチャンネルを見る


その他アニメも絶賛配信中!
アニメチャンネルはこちら>>