【追記】 11/21 11:06
予定していたメンテナンスはすべて終了致しました。
ご協力いただき誠にありがとうございました。
今後ともniconicoをよろしくお願いいたします。


【追記】 11/20 19:18
いつもniconicoをご利用いただき、ありがとうございます。

影響範囲と内容に下記の内容を追加いたします。

●PS Vita、PS VItaTV、Wii U、VIERA、BRAVIA、Windowsストアアプリ
 マイリストの参照ができない

前日のご連絡となってしまい、ユーザーの皆様にはご不便、ご迷惑おかけしまして大変申し訳ございません。 今後ともniconicoをよろしくお願いいたします。



いつもniconicoをご利用いただき、ありがとうございます。
niconicoでは下記の日程でマイリスト機能/動画レビュー機能のメンテナンスを行います。

その影響でマイリストの追加や編集等の機能が一時的にできなくなります。

■日時(予定)
2013年11月21日(木) 10:00~12:00

■影響範囲と内容
メンテナンスの時間帯は以下の機能がご利用できません

●niconico全般
 マイリスト・とりあえずマイリストへの追加・編集・削除
●ニコニコ動画
 動画レビューの投稿・返信・削除
 ニコレポと返信の削除
●ニコニコ生放送
 動画引用部分でのマイリストへの追加(ユーザ生放送・世界の新着動画・Nsen)
 ※マイリストに追加しました等の文言が表示されますが、実際にはされません。
●ニコニコ静画/ニコニコ静画(電子書籍)
 マイリストページで静画等のサムネイルやタイトル、リンクが表示できない場合があります
●ニコニ広告
 広告した際のニコレポ反映がメンテナンス終了以降まで遅れます


皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。