10月18日(金)24時より
全米大学対抗川下り選手権開催
「史上最悪のボートレース ウハウハザブーン」

日本語吹替え​版を上映します。

「ウハウハで行くか?」「ザブーンだな!」

B級映画ファン必携のカルトバカ映画が日本語吹替版収録で12月3日に国内初DVD化!!
それを記念して伝説の日本語吹替え版を無料上映します。


【解説】
日本では劇場未公開作ということもあって知名度はほぼゼロであったが、テレビ東京等の深夜枠にて何度か放映され、「ウハウハザブーン」というあまりにも変な邦題、無駄に豊富な爆破やオッパイ、ナンセンスギャグといった破天荒なストーリーによってインターネット掲示板・2ちゃんねるなどで評判が広まり、いわゆるB級映画マニアにカルト的人気を博するようになった。
2ちゃんねるの実況板でよく使われる「全米川下り選手権」はこの映画から使われた造語である。

なお邦題の「ウハウハザブーン」は本編中でのセリフ「ウハウハで行くか?」「ザブーンだな!」から付けられている。
 番組ではこの日本語吹替え版本編に加え、DVD発売告知用として特別に制作したスペシャルトレーラー(千葉繁ナレーション版&古川登志夫ナレーション版)を併せてOA!!

【生放送情報】