小林幸子さんより町会議東京FINAL中止に対するご声明が届きました。

────────────────────────────
小林幸子です。

この度は、台風の影響によりニコニコ町会議 東京FINALが中止になりましたこと、誠に残念に思っております。

ニコニコ町会議の東京での開催を楽しみにされていた多くの皆様
FINALへ向けて特段の準備を重ねていらっしゃったスタッフの皆様の
町会議にかける想いに触れ、私もその一助となれればと思い、筆を取らせて頂きました。

もしみなさまが宜しければ、ニコニコ町会議 名古屋へ駆けつけたい・・・と思っているのですが、いかがでしょうか。

東京檜原村に寄せられた想いと共に、ぼくとわたしとニコニコ動画などを歌いにゆければと思っております。
ご検討いただけたら、嬉しいです。

小林幸子

20130916sign.jpg
────────────────────────────

小林幸子さんからの有り難いご提案を受けまして、運営一同としては

運営「サーセン!よろしくおねがいしますm(_ _)m」

という気持ちで、東京FINALの想いを、名古屋までお届けしたいと思います!

そういうわけでまさかの大決定です!

9/22(日)ニコニコ町会議 名古屋市栄に

小林幸子さん出演決定!

当日はきっとあの話題の名曲を歌って頂ける・・・のか!?


■ニコニコ町会議2013
http://ex.nicovideo.jp/chokaigitour/