【追記】9月20日 21:30

いつもniconicoをご利用いただき、ありがとうございます。

下記の不具合に関して完全に復旧いたしました。
Internet Explorerをご利用の皆様は、お手数ですがFlashPlayerを最新バージョンへ更新してください。

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び致します。

------------------------------------------------------------------------------------

いつもニコニコ動画をご利用いただきありがとうございます。

現在、ニコニコ動画の動画視聴ページ(原宿バージョンのみ)から、
ニコニコ市場に貼り付ける商品の「タグで検索」機能が使えない状態にあります。※
※この問題は原宿バージョンをご利用の場合、全てのブラウザ、全てのFlashPlayerバージョンで発生します。

これは9/13に発生した動画が視聴できない問題への応急処置的な対応によって発生した問題となります。

この問題の根本的な解決にはFlashPlayerの改修が行われる必要があるため、復旧に今しばらく時間がかかると思われます。

ユーザーの皆様にはご迷惑おかけしておりますことをお詫び致します。