9月6日(金)23時55分より、
「ほんとにあった!怖い動画27時間テレビ」を生放送いたします。

7月より連日上映しているホラー映画百物語もいよいよ佳境!ということで
これまでの百物語の中から来場者が一番多かった
「ほんとにあった! 呪いのビデオ」をはじめとした
実話&ドキュメンタリー系ホラー作品を中心とした27時間生放送
をおこないます。
【作品ラインナップ】

ほんとにあった!呪いのビデオ special5
ほんとにあった!呪いのビデオ 11
実録!リアル恐怖DX        
幽霊より怖い話vol.4(中川翔子主演)
ひとりかくれんぼ劇場版
あなたの知らない怖い話(篠崎愛主演)
あなたの知らない怖い話劇場版
殺人動画サイト Death Tube
ひとりかくれんぼ新劇場版
立入禁止REC
カタリヤ 最恐都市伝説      
ほんとにあった!呪いのビデオ21
ほんとにあった!呪いのビデオ13
トイレの花子さん         
2ちゃんねるの呪いvol.4
2ちゃんねるの呪いvol.6
絶対に怖い動画          
絶対に怖い写真          
ほんとにあった!呪いのビデオ15
ほんとにあった!呪いのビデオ20

※放送順は変更となる可能性があります。


俺たちの夏はこれからだ!と思う方は、
いますぐタイムシフト予約!


【番組情報】



なんとこの27時間放送のあとは、ニコニコちゃんねる「ホラーチャンネル」で
24時間のホラー生放送があります。


【ホラーチャンネル生放送放送予定作品】
「脱出ゲームZERO」「こっくりさん日本版」
「心霊写真 奇譚」 「愛葉るびの怪談」 「幽霊ゾンビ」 など
あわせてお楽しみいただくことをオススメします。