本日の厳選したブロマガ記事をお届けします!

【こんなにも凄い】色が人の心理と行動に与える影響とは
http://ch.nicovideo.jp/itl/blomaga/ar321292
著者:in the looop

デザイナーさんも参考になりそうですね。

SkypeのSEで音楽を作ったら欝曲になった
http://ch.nicovideo.jp/kotaku/blomaga/ar320447
著者:Kotaku JAPANちゃんねる

だんだん聞いていると癖になるのが面白いですね。

【世界一周】アンコール遺跡が眠る街カンボジアの「シェムリアップ」
http://ch.nicovideo.jp/travelhack/blomaga/ar321732
著者:トラベルハック世界一周旅行記

天井に1000匹の虫はさすがにキツいけど...これぞリアルなアジア!

快挙?暴挙?穂積『さよならソルシエ』が少女漫画史にのこるとんでもない展開。
http://ch.nicovideo.jp/cayenne3030/blomaga/ar319112
著者:海燕のゆるオタ残念教養講座

天才画家ゴッホを描いた漫画がいよいよ超展開に?

また現在ブロマガでは、「怪談・都市伝説あなたのこわい話教えてください」を開催中です 。

kowaihanashi_kensaku.png

ホラー好きなあなたはこの機会にぜひ投稿してみてください 。

■ニコニコブロマガ