プレミアム会員200万人突破「ニコニコ大感謝祭」まもなく締め切りです!
応募締切は7/21(日)23:59まで。まだの人は特設サイトへ!>>

応募コメントご紹介
応募企画への熱いコメントをたくさんいただいておりその一部をご紹介します!
※応募の際のコメントは必須ではなく、抽選に影響しません

★プレミアムコース

●ネオヒルズ族『与沢翼』とロールスロイスでドライブ&豪華自宅に行ける権利
・ヤバすぎる体験をしてみたいwwww(27歳・女性)
・自宅でうん○したい(33歳・男性)
・ロールスロイスはつよい(確信(19歳・男性)


●渡辺竜王に指導対局してもらえる権利

・竜王にスイーツと冷えピタを差し入れしたい(26歳・男性)
・還暦をすぎた親父が大の将棋好きなんです。
 今までロクな親孝行とかもしてこなくて,是非この企画をプレゼントしたいです。(33歳・男性)
・竜王に負ける自信がある(24歳・男性)

●高橋名人といっしょに16連射でスイカを割れる権利
・まずは工事現場で働いてから行きたいと思います!(36歳・男性)
・うぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
 じゅうううううううううろくぅううううううううううううう!!!!!!!!(23歳・男性)
・なんか、懐かしいわぁ・・・。最近ふけましたよね・・・・。
 近所のレンタルビデオ屋さんに父と行っては名人のビデオを借り・・・
 巻き戻し巻き戻し何度も何度もみて。
 返却するとまた借りて、繰り返し・・・・・
  (中略 ~熱い想いを延々と~)
 なんか、プレミア応募はどれでもよかった・・・・(33歳・女性)

●神崎かおりのオフ会に行ける権利
・生きる伝説に会いたい(22歳・男性)
・あかん、惚れてまう。(26歳・男性)
・女だけど神崎さんと例のポーズがしたいです。(22歳・女性)


●鶯谷フィルハーモニーと"例のプール"で撮影会
・例のプール。男の憧れです。(18歳・男性)
・徳井さんより胸は小さいですが恥ずかしながら撮影会したいです><(22歳・女性)
・あのプールの外の景色がずっと見てみたかったです(35歳・男性)


●時報女になれる権利
・時報女?時報少女って呼んでよね!!!(19歳・女性)
・時報女になって自分の声を聴いて悶え苦しむ。(33歳・女性)
・ふぇぇ・・・じほお゛お゛っうお゙ぉおォおんんにゃににゃっひゃうのぉおおぉ・・・?(22歳・男性)


★ありがとうコース

●うしじまいい肉と"いい肉"を食べる権利
・俺だっていい肉見ながらいい肉食べたい!(23歳・男性)
・うしじまいい肉さんにはいつもお世話になっているので、感謝の言葉を伝えたいです。(27歳・男性)
・プリケツを眺めながらいい肉を食べたい(16歳・女性)


●世界の200万プレゼント
・どこの国が当たるかはわかりませんが、もし当たった時は、思い切ってその国に旅行に行ってみようと思います。(27歳・男性)
・外国のお金でもいいから札束振りまいてみたい!(16歳・女性)
・(エア)友人に自慢するので(25歳・男性)


●向谷実プレゼンツ鉄道企画!「東京メトロ連絡線」への取材同行

・鉄分の補給のために。(41歳・男性)
・鉄好きな父&息子で楽しみたいです。(43歳・男性)
・そうだ、運転会、やろう(車内で)(23歳・男性)
 ※やらないでください

●夏野さんの豪華ティーセットプレゼント
・平民の私がせめて王族の気分になってお茶くらい飲みたいものだ。(52歳・男性)
・来年上京するのでおしゃれなティーセットがほしいです(24歳・男性)
・今年で20代最後なんで!! 夏野さん気分を味わえると信じて!(29歳・女性)

●「あなただけの」本マグロ解体ショー&にぎりサービス
・2歳の娘と産まれてくる子供の為に、解体ショーを見せたいっ(30歳・女性)
・鮪、ご期待下さい。(21歳・男性)
・私はマグロ女じゃありません。そしてマグロは大好きです!!(26歳・女性)


みなさん、たくさんの応募&コメントをありがとうございます!
当選発表は8/1(木)21時よりニコファーレで行います。 
当日は当選の連絡がいくかも?!
タイムシフトでチェックしてくださいね!!