PASSPO☆ 新エアライン三部作
第三弾シングル 『妄想のハワイ』 の発売を記念して
ニコニコ本社で 写メ会&サイン会 を開催いたします!




----------------------------------------------------------
■開催日時・場所
2013年7月20日(土) ニコニコ本社1F
17:30~ 個別写メ会
19:30~ 個別サイン会

■スケジュール詳細
11:00~ CDご予約受付開始

17:00  第一部 予約受付終了
17:15  第一部 参加者集合
17:30  第一部 写メ会スタート
17:45  写メ会最終受付

19:00  第二部 予約受付終了
19:15  第二部 参加者集合
19:30  第二部 サイン会スタート
19:45  サイン会最終受付

■参加方法
7月31日発売 PASSPO☆シングル「妄想のハワイ」
初回限定盤(ファーストクラス盤・ビジネスクラス盤)を
ニコニコ本社にて、2枚1セットご予約頂いたお客様、
1セットにつき1枚個別写メ会、または個別サイン会の参加券どちらかを差し上げます。

※当日イベント時間の都合により、ご予約できるセット数はお一人様につき
 写メ会、サイン会各3セットまでとさせていただきますのでご了承ください。
※今回ご予約頂いたCDには店頭でお渡ししている特典のハガキは差し上げておりませんのでご了承ください。
※通常盤(エコノミークラス盤)は対象外です。
※ご予約は全額内金でのお支払いのみ承ります。
※写メ会、サイン会の参加券は数に限りがございます。
 上限数に達し次第、配布終了となりますので、ご了承ください。

※サインはこちらで用意するサイン色紙にのみサインさせていただきます。
※写メ会はお客様ご持参の撮影機器(デジタルカメラ、携帯電話等)をお預かりし
 スタッフが撮影させて頂きます。
※ご予約頂いた商品はニコニコ本社店頭引換のみとさせて頂きます。
 (引換受付期間:7月31日(水)~8月14日(水) まで)


■商品情報
7月31日発売 PASSPO☆『妄想のハワイ』
・ファーストクラス盤(CD+DVD) ¥1,680
 ※DVD収録内容:「妄想のハワイ」Music Video
・ビジネスクラス盤(CD+DVD) ¥1,680
 ※DVD収録内容:「妄想のハワイ」Dance Shot Ver.

【注意事項】
※やむを得ない都合により予告無く内容等変更・中止させて頂く場合がございます。
※イベント参加終了後は速やかにご退出をお願いします。フロアに留まったり、
 通路を遮断することは迷惑となりますのでご協力をお願いいたします。
※写メ会、サイン会は列が途切れ次第終了します。
 それ以降にお越し頂いても対応できかねますのでご了承ください。
※「参加券」は当日当該会場のみ有効です。他のイベントでご使用になることはできません。
※「参加券」を紛失/ 盗難/ 破損された場合、再発行は致しませんのでご注意下さい。
※「参加券」の転売、譲渡は一切禁止とさせて頂きます。
※イベントの参加には、小学生以上からお一人様につき1枚「参加券」が必要となります。
※会場周辺/会場内での徹夜行為、会場内での場所取り行為は禁止です。
 また会場周辺/会場内で他のお客様のご迷惑になるような行為はしないでください。
 イベント中止の原因となります。
※定員を超える来場者があった場合は、
 安全面を考慮してやむを得ずイベント内容を変更する場合がございます。
※会場内外では必ず係員の指示をお守りください。お守りいただけない場合は、
 イベントに参加できなくなるだけではなく、イベント自体が中止となる場合もございます。
 その際は、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※飲食・喫煙は所定の場所にてお願いいたします。
※写メ会以外でのカメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等での撮影、
 録音録画のすべての行為は一切禁止とさせていただきます。
 こうした行為が認められた場合、また係員の指示に従って頂けない場合は、イベントの中止、
 または途中退場及び没収やデータの消去をさせていただく場合がございます。
※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。
※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※会場内にロッカーやクロークはございません。貴重品は各自で管理してください。
※当日の体調管理に関しましては、お越し頂くお客様ご自身の責任にてお願い致します。

以上を守れない方がいた場合、イベントを中止する事が御座います。

●PASSPO☆ オフィシャルサイト http://passpo.jp/
●ニコニコ本社 オフィシャルサイト http://nicohonsha.jp/