誰もが理想を持つ、「嫁像」
A24 / アホの坂田(生放送主) / 【訛り実況】キリン / recogに理想の嫁を語ってもらいました!
その理想像を「綺麗なおっさん」がイラスト化♪

ロゴ.jpg

「僕の理想の嫁待受」では、ひと目で理想の嫁像がわかる個性あふれるキュートな待受が全4種。
「僕の理想の嫁ボイス」では、"理想の嫁に言われたい"言葉をアーティストが自らなりきり全8種配信!

さらに、対象ボイスの中から4つ以上ダウンロードすると、
期間限定で"理想の嫁像を存分に語る"「もっと教えちゃう♪理想の嫁CD」を応募者全員にプレゼント!

この特典CDでは、イラストやボイスで表現できなかった理想の嫁像がきけちゃいます!
ココでしか手に入らない"超激レア特典"です☆

応募期間は2013/7/11 0:00 ~ 7/17 23:59まで。

A24 / アホの坂田(生放送主) / 【訛り実況】キリン / recogの妄想炸裂な
「僕の嫁を紹介します」企画をぜひご堪能あれ♪
※iPhoneは待受およびプレゼント応募非対応となっております。ご了承下さい。

理想の嫁は特設ページからチェック♪
ケータイ・スマホ・PC共通URL:http://r.dwango.jp/u800XGW2
QR.gif