見事、6月22日のプレミアム会員200万人突破日を当てた
「2代目 にひゃくマンicon_dic.png」のみなさん、おまたせしました。
ついに「にひゃくマンスーツ」の発送準備が整いました!

梱包用段ボールを持ってドワンゴにあらわれたにひゃくマン。
001.jpg

自慢のアンテナダブルミリオンブレードに手をかけて・・
002.jpg

それ、ぬけるのか・・!?
003.jpg

エンブレムもはずれた!
005.jpg

大事に梱包しはじめたぞ。
006.jpg

・・・
007.jpg

全身タイツダブルミリオンアンダースーツ
008.jpg

にひゃくマンセットの梱包完了!
009.jpg

突破日をあてた人の中から代表の1名様に、後日、運営から連絡がいくので楽しみにお待ちください。

※運営長に怒られたので、ちゃんとスーツは洗濯(手洗い)をしました。

キミの家にこのダンボールが届くかもしれない・・・!
010.jpg



耳寄り情報!プレミアム200万人突破! ニコニコ大感謝祭開催中!

まだ応募していない人は、ドシドシ応募してください!!
応募ページはこちら>>