ニコニコ動画の絵師、ボカロP、歌い手による最強のコラボで人気を博した「ニコニコワンダーランド」企画が、ニコニコ超会議2にリアル登場!!

「ニコニコ動画の歌い手が動物化したら・・・?」をコンセプトに繰り広げられる今回の企画は、様々な動物になりきった歌い手がボカロPによる書き下ろし曲を、超会議2で熱唱します!

イベント出演者は先に発表があった、コゲ犬 / むっちの他、さらに、96猫 / un:c / らむだーじゃんの追加出演も決定。
※un:cの出演は4月28日のみです。

出演者のコゲ犬から、超ポジティブなコメントも!

「ども!コゲ犬です!今回ニコニコ超会議2に、ニコニコワンダーランドのブースが出展されるということで、そちらのブースに僕(犬)とむっち(ハムスター)も出演させていただくことになりました!
色々と楽しいイベントにしようと思っているので是非来てね!!
もイベントって何やるんだろう・・・。まさか本当に動物に扮してステージに上がるとか!?
それからニコニコワンダーランドに関する様々なグッズやCDをこちらで販売させていただくとのこと!
ケモノミミのついたカチューシャとかもあるので、みんなで一緒に動物気分を味わえるね!
弱肉強食の世界を生きよう!お楽しみに~!」

ライブの他に、トークショーや握手会、4月17日から発売中の「ニコニコワンダーランド」CDの販売、さらにこの日のためにデザインされたオリジナルグッズまで盛りだくさん!
jk.jpg


絵師、ボカロP、歌い手が作り上げたニコニコワンダーランドの世界を、リアルに堪能しちゃおう♪

超会議イベント等の詳細はココでチェック!
http://pc.dwango.jp/sp/wonderland2/

ニコニコワンダーランド 超会議出展決定!!の動画はコチラ♪

「ニコニコワンダーランド」楽曲はスマホ・ケータイでも購入できます♪
共通URL:http://r.dwango.jp/eCG8TMzX
qr.gif

CDの購入はニコニコ市場で♪