No.1ユーザーの座を賭けて開催された「ニコナマケット」の第四弾
『サムライ&ドラゴンズpresents ニコナマケット4 BATTLE AND PARTY』
MVPが決定しました!

今回は6つのカテゴリに分かれての対戦形式であったため
非常に幅広いジャンルからの出場者が集結し、熱いバトルが繰り広げられました。

その激戦を勝ち抜き、見事入賞されたのは以下の方々です!

■MVP

こくじんfix.png

こくじん


■セガ賞

takuya.fix.png

takuya


■ピザーラ賞

ももんfix.png

ももん


■ドスパラ賞

きぬごしfix.png

きぬごし


■ジョイサウンド賞

たまif.png

たま&やっぴ~


■カテゴリ賞

パフォーマンス枠 takuya

カルチャー枠 てこな

バラエティ枠 廃水

ダンス&ミュージック枠 たま&やっぴ~

トーク枠 こくじん

キャラクター枠 protein


見事MVPに輝いたこくじんさんには、賞金¥100,000と優勝トロフィーに加え
今年4月に開催されるニコニコ超パーティーⅡにもご出演していただきます。

また、カテゴリ賞を獲得された方には、同じく今年4月開催のニコニコ超会議2にご出演していただきますので、こちらもご期待下さい!


入賞者以外にも多くの素晴らしい生放送が行われました。
タイムシフトが残っておりますので、まだの方は是非ご覧ください。



ニコナマケット4公式サイト


さらに、ここで超会議2に関するお知らせがございます。

ニコナマケット4の閉会式でも発表させていただきました
ニコニコ超会議2超ユーザー生放送ブースでの企画概要について
2月25日(月) 22:00からの「月曜ニコラジ」で新情報を踏まえて詳しく紹介させていただきます。
超会議2ロゴfix.png

生主が一体となって楽しめる企画が盛り沢山となっております。
興味のある方は、こちらも是非ご覧ください!