追記:3/21 20:30

いつもniconicoをご利用いただきありがとうございます。

下記ニコレポFacebook連携不具合ですが、
本日修正が完了いたしましたので、ご報告をさせて頂きます。

【影響範囲】
 ・過去にニコレポのTwitter連携を行った事がないユーザーが、
  ニコレポのFacebook連携を行った場合に、
  ニコレポが正しくFacebookに反映されなかった。

【原因】
 ・プログラムの不備。

ユーザーの皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び致します。


いつもniconicoをご利用いただきありがとうございます。

一部のユーザー様において、ニコレポのFacebook連携を
有効にしたのにもかかわらず、Facebookにニコレポが正しく
投稿されない、という現象が発生していることが判明いたしました。

該当されているユーザーの皆様は、一度ニコレポのTwitter連携を
登録してしていただくことにより、Facebookに正しくニコレポの
投稿がされるようです。
(Facebookへのニコレポの投稿確認後はTwitter連携を解除して
 頂いても大丈夫です)

ニコレポのTwitter連携はこちらから登録ができます。
「登録をする」ボタンをクリック後、Twitterの画面で
「連携アプリを認証」ボタンを押してください。

現在原因調査と復旧作業を行っております。
大変ご迷惑をおかけいたしますが不具合修正までもうしばらくお待ちください。