東野幸治のニコニコチャンネルが開設、
ブロマガがスタートしました!

東野幸治'09(BU).jpg

今後、週1~2回ペースでブロマガ記事を更新していくとともに、
親交のある芸人を招いて生放送も行う予定!

(以下、ブロマガ「東野幸治の"東野歌舞伎町倶楽部"」より抜粋)

「まずは最低でも週1から2は日々の思ったことや
出来事を更新したいと思っています。(できれば頻繁に)
そして今回の目玉は生配信もしくは配信です。
ニコニコ動画のブログはそういうことが出来るそうなので
積極的に配信はやっていきたいです。
そして文章と配信の内容がかぶらないように
しないといけません。
お題は今考えつく限り書かせてもらいます。

1、「雨上がりの蛍原君のシミの数だけ奇跡を起こした」
2、「天津木村君のなぜ私が超能力を身につけたか」
3、「南海の山里君との歌舞伎町政策グループで日本の
   将来を真剣に考える会」
4、「都市伝説の関君の本当のところ胡散臭い都市伝説?」
5、「華丸君の野球とグルメと長渕と」
6、「元Bコースのナベ君の私の野菜で何を作っているの?」
7、「シャンプーてつじ君とダイアン西沢くんと
   天竺鼠の川原君との大阪お笑い狼の会」
8、「テーブルの上で出来るテーブル罰ゲーム」
9、「東野歌舞伎町倶楽部の聖書?教典?コーラン?
   というべき春に書籍化される東野コージの
   「この間。」を皆が持参しての生説法」
などなど何となく考えております。やるかやらないかは別にして。
とにかくスケジュールを確認して
早急に一発目の生配信をしましょう!

■東野幸治がニコニコに降臨!第1回生放送!!!

ニコニコチャンネルに東野幸治のチャンネルが開局!
その名も『東野歌舞伎町倶楽部』!
毎週芸人仲間も登場しディープな放送をお贈りします。 乞うご期待!

higasino_title.jpg
ブロマガ「東野幸治の"東野歌舞伎町倶楽部"」
・週1回 更新
日々の生活していく中で感じた事や思った事などを書き綴ります
・生放送も定期的に配信

ブロマガ購読はコチラから
http://ch.nicovideo.jp/higashinori/blomaga


▼ニコニコブロマガTOP

http://ch.nicovideo.jp/portal/blomaga

▼ニコニコチャンネルTwitter
http://twitter.com/nico_channel