「もしドラ」の著者であるハックルさんこと
岩崎夏海のルーツを探る!
なんとハックルさんこと岩崎夏海のお父さんとお母さんが登場!
さらにドワンゴ会長川上量生も!

■ハックルベリーに会いに行く
「ハックルさんのルーツを探る」
ゲスト:川上量生+岩崎夏海のご両親

「もしドラ」の著者である岩崎夏海さんは、
自分のことを天才だと思っているばかりか、
テレビでもブログでも「おれって天才」と声高に叫んだりします。

そんなハックルさんを産んだ、ご両親の顔が見てみたい!
ということで、今回は茨城からご両親が駆けつけちゃいまーす。

そこへ、以前からハックルさんのファンを広言し、
かつハックルさんの記事「ぼくの結婚式における父の挨拶全文(2,788字)」
http://ch.nicovideo.jp/huckleberry/blomaga/ar5163

がお気に入りで、ハックルさんのご両親にも興味シンシンな、
ドワンゴ会長の川上量生が緊急参戦!

ハックルさんも含めて、
みんなでハックルさんのルーツを探っていきます。
果たして、希代のベストセラー作家はなぜ誕生したのか?

huckleberry_title.jpg
ブロマガ「ハックルベリーに会いに行く」
・月~金曜日にメール配信
毎朝2000字のコラムを配信
・読者限定ニコニコ生放送も配信

ブロマガ購読はこちらから
http://ch.nicovideo.jp/huckleberry/blomaga


▼ニコニコブロマガTOP
http://ch.nicovideo.jp/portal/blomaga

▼ニコニコチャンネルTwitter
http://twitter.com/nico_channel