main02.jpg

実録任侠映画の原点でもあり、頂点でもある「仁義なき戦い」の全5作品がついにニコニコチャンネルで配信開始です!

1973年に第一作目が公開されて以来、日本中に熱狂的なブームを巻き起こし、公開から40年経った今なお、様々な映画やアーティストに影響を与え続けている「仁義なき戦い」シリーズ。

ニコニコで見るならやっぱりコメント!ということで新しい仁義なき戦いが体験できるかも?

仁義なき戦い 全5タイトル配信開始!
http://ch.nicovideo.jp/jingi-series

仁義なき戦い(1973年1月13日公開)
「山守さん・・・、弾はまだ残っとるがよう・・・」
http://ch.nicovideo.jp/jinginaki-tatakai

仁義なき戦い 広島死闘篇(1973年4月23日公開)
「恰好つけにゃぁ、ならんですけん・・・」
http://ch.nicovideo.jp/hiroshima-sitouhen

仁義なき戦い 代理戦争(1973年9月25日)
「銭返しゃあ、義理が返せると思うとるんかのぅ」
http://ch.nicovideo.jp/dairi-sensou

仁義なき戦い 頂上作戦(1974年1月15日)
「おどれも吐いた唾、飲まんとけよ」
http://ch.nicovideo.jp/choujou-sakusen

仁義なき戦い 完結篇(1974年6月29日)
「死んだもんにすまんけんのう」
http://ch.nicovideo.jp/kanketsu-hen