1月18日(金) 22時より「片腕マシンガール」「ゾンビアス」など、
独自の世界観でワールドワイドに人気を誇っている
井口昇監督幻の6作品を放送いたします。
新作映画「デッド寿司」公開を記念して、特別に放送できることになりました。

翌日19日公開の「デッド寿司」を劇場に見に行く前に
アトピーがある女刑事のサスペンス「アトピー刑事」
おばあちゃんの恋を描く「おばあちゃんキス」など、井口昇作品をご堪能ください。

魔悪子が来る!© のぼるプロ
■「幻の6作品」ラインナップ
クルシメさん(1998年/56分)
大切に想える人が出来ると、相手にとって最も残酷なことをして傷つけたくなるという心の病を持つユキ。舌の先が、醜く二枚に割れていたことを隠して生きているカズエ。心を閉ざし社会から疎外されたふたりが、公園清掃の仕事で顔を合せた。

わびしゃび(1988年/36分)
井口昇本人がカメラを片手にさまようドキュメンタリー。彼の住み慣れた家や町を巡り、思いをよせる後輩に会いに行く。

アトピー刑事(2003年/10分)
いつもペアを組む男と女の刑事。口元にアトピーがある女の刑事には秘密が有った。それは・・・。

中身刑事(2004年/15分)
謎の伝染病が発生。感染者は凶暴化し、人々を襲い始めた。だが、唯一の解毒効果のある物質が発見される。それはある刑事の......。

「おばあちゃんキス」(2007年/24分)
おばあちゃんだって恋をする。おばあちゃんが好きになった人、それはおばあちゃん。ピュアな感情の揺れと、愛情・ 友情の葛藤をコミカルにファンタジックにそしてエロティックに描く。

魔悪子が来る!(2008年/45分)
男からいつも辛く当たられ恨みを持つ魔悪子。魔法の力を得た彼女は復讐の鬼となり恋愛中の男女を地獄に落としてゆく。

【番組情報】