TRFをリスペクトするアイドル
「アイドリング!!!」「東京女子流」「Dream5」「BiS」「iDOL Street」
以上5組によるオムニバスCD
「TRF リスペクトアイドルトリビュート」!

こちらのリリースを記念して、ニコニコ本社で
握手会と公開生放送を実施いたします!

s_IRF.jpg

当日は各アイドルからの選抜メンバーで構成されたユニット
「IRF」(IDOL RAVE FACTORY)の中から、
アイドリング!!!、Dream5、BiSの3組が登場!

さらに各グループのメンバーも応援に駆け付け、
ここでしか聞けない、アイドルの秘密にせまります。

一夜限りの熱い競演、絶対に見逃せない!


【開催日時】
2012年12月18日(火)
握手会 17:00~18:30
生放送 19:00~20:00


【開催場所】
ニコニコ本社 2F
※会場への問い合わせはお控え下さい。イベント中止の原因になります。

【出演者】
<握手会&生放送 両方参加メンバー>
アイドリング!!!:橘ゆりか、倉田瑠夏
Dream5:日比美思、重本ことり
BiS:プー・ルイ、ヒラノノゾミ

<生放送からの参加メンバー>
東京女子流:庄司芽生
MC:奥浜レイラ

【イベント参加方法】
当日の握手会参加、及び、生放送イベント参加には
握手会参加券と入場整理券が必要になります。

イベント当日、ニコニコ本社 3Fショップにて12月19日発売の
「TRFリスペクトアイドルトリビュート!!/TRFリスペクトアイドル達」
(市販2形態のうちどちらでも)をご購入いただいたお客様に先着で
入場整理券と購入したCDの枚数分の握手会参加券をプレゼント致します。

さらに、上記対象商品を2枚ご購入ごとに、
「握手会に参加するIRFメンバーの誰かの直筆サイン入り非売品B2サイズ告知ポスター」
をプレゼントします!

「イベントに参加するIRFメンバーの誰かの直筆サイン入り非売品B2サイズ告知ポスター」は、
「握手会」の際にスタッフよりお渡しいたしますので、商品のご購入時にお渡しします
「特典ポスター引換券」とお引き換えください。

※整理券はCDご購入の順に1番から順番にお渡し致します。
※万一、会場の上限以上のお客様にご来場頂いた場合は、入場制限をさせて頂く場合がございます。


【CD販売受付時間】
2012年12月18日(火) 11:00~16:40
※店頭・お電話ともにご予約は承っておりませんのでご注意ください。

【入場方法】
CDご購入の際にお渡しする入場整理券に記載の番号順に入場をして頂きます。
整理券をお持ちの方は握手会開始前は16:45に、生放送イベント開始前は18:45に、
ニコニコ本社1Fスタジオ前にお集まりください。

【注意事項】
※当日のCD販売受付時刻は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※整理券配布/CD販売受付、及び握手会は会場の都合上、
 順番待ちのお客様がいらっしゃる状況でも終了となる場合がございます。
※当日の整理券、CD販売受付数、握手会参加券の数には限りがございます。
 なくなり次第終了となりますので、予めご了承ください。
※複数枚握手会への参加券をお持ちのお客様で2度目以降のご参加の場合は
 再度、列の最後尾にお並び頂くこととなります。
※握手会への参加券はいかなる場合(紛失・盗難等含む)においても
 再発行は致しませんのでご了承ください。
※握手会への参加券は当日の指定された時間のみの有効となります。
※3歳以上のお子様をご同伴の場合は別途お子様の分の握手会への参加券が必要になります。
※施設内や会場での荷物置き等による場所取り行為や座り込みは禁止とさせて頂きます。
 スタッフの指示により移動していただく場合もございますので、予めご了承ください。
※アーティスト出演中の撮影・録音・録画等の行為は一切禁止です。
※ご購入頂いたCD商品の払い戻しは一切行いませんので予めご了承下さい。
 不良品は良品交換とさせて頂きます。
※徹夜で会場に溜まるなどの行為は、近隣住民の方の迷惑となりますのでおやめください。
 徹夜行為を見つけた場合は、公演を中止させていただく場合がございます。
※当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。
※会場の設備故障や天災、交通ストライキなど不可抗力の事由により、
 公演実施不可能と判断された場合は、公演を中止致します。
※公演内容はメンバーの状況等により変更になる可能性がございます。予めご了承ください。

以上を守れない方がいた場合、イベントを中止する事が御座います。

●ニコニコ本社 オフィシャルHP コチラ