ニコニコチャンネルで配信中の「映画・ドラマ」で、
新作映画を25ポイント(=25円)で楽しむことができる
期間限定のキャンペーンを実施中です!

niconicoで見られる新作映画を対象に、
通常300~400ポイント(=300~400円)
のところ、期間限定で25円に!
niconicoの「ニコ」とかけての「25」円です。

7月18日(木)現在のキャンペーン対象作品はコチラ↓

LondonBoulevard_main.jpg
ロンドン・ブルバード -LAST BODYGUARD-
※本作品は「PG-12」指定作品です。

重傷害罪で3年間服役していたミッチェル(コリン・ファレル)は、今日晴れて出所の身となった。彼はギャングの世界から足を洗おうと考えていたが、迎えに来た悪友ビリー(ベン・チャップリン)から、住まいとの交換に借金取りの仕事を手伝うことを頼まれる。その夜、ミッチェルの出所祝いのパーティーでは、妹ブライオニー(アナ・フリール)が酔って暴れていた。盗みと酒とドラッグが好きな彼女は、ミッチェルにとって愛すべきたったひとりの家族であり、心配の種でもある。そんな中、彼はパーティーで再会した女性記者ペニーからある仕事を紹介される。それは引退した女優シャーロット(キーラ・ナイトレイ)の屋敷の雑用係兼ボディガードだった。高級住宅街にある屋敷を訪ねると、シャーロットは外にいるパパラッチに怯えていた。彼女は夫と離婚し、屋敷には他にハウスマネージャーの元俳優ジョーダン(デイヴィッド・シューリス)がいるだけ。ミッチェルは彼女を護る仕事を引き受ける。そんな折、友人の老人ジョーが、少年2人組に暴行されて死亡。墓地の手配をビリーに頼んだミッチェルは、その代償に借金取りを再び手伝わされるが、屈強な黒人男4人に襲われ、逃げたビリーの分まで殴られる始末。だがその度胸のよさに、ビリーのボスでギャングの顔役ギャント(レイ・ウィンストン)が惚れ込み、楽な儲け仕事をエサにミッチェルを抱き込もうとする。だがミッチェルはそれを辞退、シャーロットの車の運転手として彼女の田舎の別荘に同行する。束の間の静かな時にシャーロットは次第にミッチェルに心を許し、自分のことを話し始める。実は彼女はイタリアでレイプされて心に傷を負い、そのせいで女優を辞めたのだった。二人はいつしか恋に落ちるが、そんな彼らを見張るかのようにパパラッチが現れる。一方、ミッチェルを何としてでも自分の配下に置きたいギャントは、その後も執拗につきまとう。ギャントはすでにビリーを通じてミッチェルの生活を探り、シャーロットやブライオニーまで監視、そしてジョー殺しの少年たちも保護下に置いていた。女優復帰を決めたシャーロットとロサンゼルスで落ち合う約束をしたミッチェルは、ジョーダンの協力を得てギャントへの反撃を開始する...。
(C) 2010 GK FILMS, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

http://ch.nicovideo.jp/london-boulevard


Argo_main.jpg
アルゴ
全世界を震撼させた、歴史に残る大事件が起きたのは、1979年11月。革命が吹き荒れるイランで、過激派がアメリカ大使館を襲撃、大使館員を人質にとる。彼らの要求は、悪政の限りを尽くしてアメリカに逃げた前国王の引き渡しだった。混乱のなか裏口から6人が脱出、カナダ大使の家に身を隠すが、見つかれば公開処刑は間違いない。絶望的な状況を打破するため、CIAの人質奪還のプロ、トニー・メンデスが呼ばれた。
トニーの"名案"は、ウソの映画を企画し、6人をロケハンに来た撮影スタッフに仕立て上げ、出国させるという作戦。特殊メイクの第一人者で、『猿の惑星』でアカデミー賞に輝いたジョン・チェンバースが協力、瞬く間にプロデューサーと脚本が用意され、SFファンタジー「アルゴ」の盛大な記者発表が行われた。イランどころかアメリカまでも欺き、タイムリミット72時間のハリウッド作戦が始まった! ところが──絶対にバレると反発する6人、脱出者がいることに気づくイラン、緊迫のなかCIAから作戦中止の命令が! 果たして6人の命の行方は──?

(C) 2012 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.

http://ch.nicovideo.jp/argo


Hobbit_main.jpg
ホビット 思いがけない冒険
舞台は『ロード・オブ・ザ・リング』で描かれた60年前の中つ国。
ホビット族のビルボ・バギンズは魔法使いのガンダルフに誘われ、13人のドワーフたちと共に、恐るべきドラゴン"スマウグ"に奪われたドワーフの王国を取り戻すという危険な冒険に加わる。彼らは凶暴なアクマイヌ、そして謎の魔術師たちがうごめく危険な荒野や、ゴブリンが潜むトンネルを抜けていかねばならない。
ビルボはそこで、彼の人生を変えてしまう生き物ゴラムと出会い、を手に入れる。この質素な金の指輪が中つ国の命運を握っているとは、そのときビルボは知るよしもなかった・・・。
帰って来た空前の世界観を舞台に、今、新しい旅が始まる---!

(C) 2012 Warner Bros. Ent. TM Saul Zaentz Co.

http://ch.nicovideo.jp/hobbit


TrollHunter_main.jpg
トロール・ハンター
ノルウェー・ヴォルダ大学の学生3名が学校の課題で、地元で問題になっていた熊の密猟事件をドキュメンタリーとして追ったことがきっかけとなり、偶然にも本記録映像の撮影に成功。
密猟者を追う中で出会った謎の男、ハンス。夜な夜な森の中に姿を消す彼を尾行すると、そこにはおとぎ話だと思っていたトロールそのものが現れたのである!

(C) 2010 Filmkameratene AS Alle rettigheter forbeholdes. All rights reserved.

http://ch.nicovideo.jp/trollhunter


LaBelleEndormie_main.jpg
禁断メルヘン/眠れる森の美女
これは、昔むかしのお話。
ある王国の国王と王妃の間に、待望の可愛らしい女の子が誕生しました。
3人の美しい妖精がその誕生を祝い、臍の緒をカットしてあげました。
姫君アナスタシアはすくすくと成長していきましたが、そこへ魔女がやってきて、不吉な予言を残します。
「姫君は、手を"つむ"で突いて、100年の眠りにつくだろう・・・」
その予言どおりに、姫君は遊戯中イチイの"つむ"で指を突いてしまい、まるで死んだかのように眠りにつきます。
それは、少女にとってはあまりにも永く退屈な100年の歳月-。
夢の中でさまざまな冒険を重ねたアナスタシア。
100年の永い眠りからついに目覚めると、そこには見たことのない端整な顔立ちの青年が彼女を見つめていました。
深い眠りの底で、16歳に成長を遂げたアナスタシアはこの青年と恋に落ち、身も心も捧げるのですが-。

(C) 2010 - FLACH FILM PRODUCTION - CB FILMS - Marathon - ARTE France

http://ch.nicovideo.jp/labelleendormie


AllGoodThings_main.jpg
幸せの行方...
大富豪の御曹司として裕福に育ったデイビッド。ある日、父親が所有するアパートの水道が壊れたと連絡が入り、応急処置をするためにアパートを訪れることに。そこでデイビッドはケイティと出会った。普通の家庭で愛情たっぷりに育てられたケイティはやさしく、彼が持っていないものすべてを持っているかのように思えた。二人は出会った直後から惹かれあった。デイビッドの父親は身分や育ちの違いから反対したが、それを押し切り二人は結婚した。つつましく田舎暮らしに幸せを感じる二人だったが、父親の薦めもあってデイビッドは家業の不動産業を継ぐことに。そんな最中、ケイティが妊娠する。喜ぶケイティに対し、デイビッドは一族の血を自分の代で絶やしたいと、ケイティに中絶を強要した。やがて、少しずつ幸せだった二人の歯車が狂い始めてゆく...。

(C) 2010 Axon Film Finance l, LLC. All Rights Reserved.

http://ch.nicovideo.jp/allgoodthings


LostBladesMan_main.jpg
三国志英傑伝 関羽
『赤壁(レッドクリフ)の戦い』の数年前、劉備軍の武将であった関羽は敵である曹操に捕らわれていた。捕虜になりながらも関羽は、『白馬の戦い』で劣勢だった曹操軍の手助けをして勝利を呼び込んだ。曹操は様々な手を尽くし、"義侠心"を重んじる関羽に再三配下に入るよう説得するが、関羽は断固として劉備の元へ戻ることを願う。曹操は「義侠心」をもって敬意を払い、関羽が5つの関所を通行手形なしで通過できるよう部下に命じた。しかし、彼は関所で曹操の部下である6人の武将に命を狙われることとなる。いったい誰が関羽を殺す命令を出したのか?

(C)2010 STAR UNION SKYKEE (BEIJING) FILM &MEDIA ADVERTISEMENT CO.,LTD. All Rights Reserved

http://ch.nicovideo.jp/sangokushi-kanu


PerfectSense_main.jpg
パーフェクト・センス
※本作品は「R-15」指定作品です。

人類がかつて経験したことのないその異変は、何の前触れもなく世界中を揺るがした。"SOS"と名付けられた原因不明の感染症が爆発的に拡散し、あらゆる人々の嗅覚を奪い去ってしまったのだ。その勢いは衰えることなく、感染者たちの味覚や聴覚を失わせ、人類は存亡の危機に陥っていく...。シェフのマイケル(ユアン・マクレガー)と科学者スーザン(エヴァ・グリーン)は、そんな極限状況のさなかにめぐり合い、奇しくも謎の病に冒されたまさにその瞬間、恋に落ちた。ひとつ、またひとつと五感を喪失し、世界が終わりを迎えようとしたとき、ふたりはいったい何を求め、何を感じ取るのだろうか......。

(C) Sigma Films Limited/Zentropa Entertainments5 ApS/Subotica Ltd/BBC 2010

http://ch.nicovideo.jp/perfectsense


▼ニコニコの映画情報
http://ch.nicovideo.jp/portal/movie/

▼ニコニコチャンネルTwitter
http://twitter.com/nico_channel