THE KIDDIE「THE 5-FIVE-」発売記念スペシャル企画実施決定!

121128.jpg

気になる企画内容は...
『THE KIDDIEがニコニコ本社でウェイターになってみた。』

『THE KIDDIEニコ生特別番組公開生放送にご招待&サイン&握手会』
の豪華2本立て♪

皆様のご来店をお待ち申し上げております!


『THE KIDDIEがニコニコ本社のカフェで
 ウェイターになってみた。』


■日時:11月28日(水)18:00~(労働時間約30分予定)
■場所:ニコニコ本社 2F

11/28発売のアルバム「THE 5-FIVE-」(初回盤、通常盤いずれか)
ニコニコ本社3Fショップにてご購入頂いた方で、同じくニコニコ本社2Fにて
下記の限定コラボメニューをご注文頂いた方になんと
THE KIDDIE自らウェイターとしてお客様のもとに給仕致します!
しかも、おまけのお菓子を直接食べさせてくれるという大サービス付!
誰があなたのもとにやってくるかは当日のお楽しみ!

<CDは27日11:00からニコニコ本社3Fにて販売しております>

★1日限りのTHE KIDDIE×niconico限定コラボメニューが登場!!!★
THE 5-FIVE-ジュース おまけのお菓子付(600円)


【注意事項】
※18:00からおよそ30分間はTHE KIDDIEがウェイターをしていますが、
 ご来場が大きく遅れた場合は終了している場合がございますのでお気を付け下さい。
※フリー入場になりますが、コラボメニューのご注文は18:00より承ります。
※イス席への着席はご注文者を優先とさせていただきます。
※店内は時間制限はございませんが、混雑の際にはお声を掛けさせていただく場合がございます。
 お待ちのお客様の為に、ご協力をお願い致します。
※CD購入時にお渡しする参加券をお持ちいただき、コラボメニューご注文時にご提示ください。

『THE KIDDIEニコ生特別番組公開生放送に
 ご招待&サイン握手会』


■日時:11月28日(水)20:00~21:00頃終了予定

11/28発売のアルバム「THE 5-FIVE-」(初回限定盤、通常盤いずれか)
ニコニコ本社3Fショップにてご購入頂いた方に
先着で100名様に放送観覧参加券をお渡しいたします。
19:30よりニコニコ本社前で入場整列致しますので集合下さい。
番組は30分を予定し、来場の皆さんや視聴されている皆さんと
一緒に楽しめるスペシャルな内容となっていますのでお楽しみに!
番組終了後には来場の皆様を対象にお帰りの際にサイン&握手会も実施!!
購入頂いたCDを忘れずにお持ち下さい。

<CD販売と参加券配布は27日11:00からを予定しております。ご予約・お取り置きは承っておりませんのでご了承ください。>



【注意事項】
※番組開始30分前、19時30分より、参加券記載の整理番号順にお並び頂きます。
 その後、整列順に入場を開始いたします。
※番組開始30分前以前より会場付近にお並びになると、近隣のご迷惑になるのでおやめください。
※生放送中に観覧いただいている様子が放送される場合があります。
※観覧席での撮影及び録音行為は固く禁じます。
※主催者側の判断により時間の変更をする場合がございます。予めご了承ください。
※サイン&握手会は公開生放送終了後の実施となります。
 サインはCDに致します。購入頂いたCDをお持ち下さい。
※CDの販売枚数には限りがございます。品切れの際はご了承ください。
※CD1枚につき参加券1枚の配布となります。
※参加券は1回限り、1名様のみ有効とさせていただきます。
※イベント当日はお渡しした参加券を忘れずにお持ち下さい。
※参加券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意下さい。
※参加券のダフ屋行為、転売、複製等は一切を禁止致します。
※やむを得ない都合により予告無く内容等変更・中止させて頂く場合もございます。
※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。
 万が一のイベント中止時でも同様となります。
※会場内外で発生した事故/盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※イベント当日の許可時以外の撮影/録音/録画などは一切禁止させていただきます。
※当日マスコミ・メディアの取材・撮影が入る場合がございます。
※運営の妨げとなる行為をされた場合は会場より退場して頂きます。
 最悪の場合、イベント自体を中止することも御座います。
※会場周辺での座り込み集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止させて頂きます。
※会場周辺での徹夜行為等は、固くお断り致します。
※当日、事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことが御座います。
※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
※不良品以外の返品・交換はお受けできません。予めご了承願います。
※当日は公共交通機関でお越しください。交通費はご本人の負担になります。
※その他参加券等に記載してある注意事項も事前にご確認下さい。

●THE KIDDIE オフィシャルHP コチラ
●ニコニコ本社 オフィシャルHP コチラ