11/13のチャンネル生放送をご紹介!
秋の夜長のお供にどうぞ!


■家の裏でマンボウが死んでるPチャンネル
家の裏でマンボウが死んでるP 2012年秋の緊急生会見! ~ちょっと夢が叶いました。~

家の裏でマンボウが死んでるPによる緊急生会見。
ゲストに声優の斎藤千和さんが登場! 司会は鷲崎健さん。
第一線で活躍する方々をお迎えして重大発表しちゃいます!




■小松彩夏チャンネル
小松彩夏の『にこにこまっちゃんねる』~「踊ってみた」第二弾お披露目会~

ついに...「踊ってみた」第二弾を投稿!!!!!!!
桃知みなみさんとコラボレーションした「踊ってみた」第二弾のお披露目会を行います!




■ゲームのがっこう
「ゲームのがっこう」第11時限目~「大神 絶景版」をガッチマン・たかさきゆこが実況プレイ!~

今回は、ガッチマン先生とたかさき先生が選んだ 「大神 絶景版」名シーンの数々をガッチ先生による実況と大神ファンである、たかさき先生の解説でお届けします!