来週末11/18(日)13:00~に愛知県・名古屋テレビ塔のふもとで開催する
ニコニコ町会議 in 名古屋・栄~本社出張祭~』。

追加出演者&追加開催イベントが決まりましたので発表します!

★追加出演者決定!
sakaetsuika.jpg
ぽこた(歌い手)  ミツ(手芸部)

★追加開催イベント決定!
▼出演者が歌ってみた
町会議ステージでは、恒例となったのど自慢のほかに、
ぽこた&新社会人による歌ってみたパフォーマンスを行います!

▼町つくってみた
これまで町会議のご当地テレビちゃんをフェルトで作ってくれていた
ミツ(手芸部)がニコニコ町会議に初登場!
クリスマスバージョンのテレビちゃんの作り方をレクチャーします!

<サンプル作品> ※左から靴下、サンタ帽子、ツリーバージョン
workshop.jpg

※作成はお1人様1個となります。必要な材料は運営にて用意しますので、
 ご持参いただく必要はございません。
※「町つくってみた」は複数回開催する予定ですが、レクチャーの都合上、
 一度にご参加可能な人数には限りがありますのでご了承ください。
※当日の参加方法については、特設サイトにて近日中に発表いたします。

なお、今回の"名古屋テレビ塔バージョンテレビちゃん"
動画で投稿されていますので、あわせてチェックしてみてください♪

運営一同、当日は地元や近隣のみなさんと触れ合えることを
楽しみにしています!

来週日曜はぜひ名古屋テレビ塔へ♪
生放送でご参加される方は、タイムシフト視聴予約をお忘れなく!

◆詳細は『ニコニコ町会議 in 名古屋・栄~本社出張祭~』特設サイトへ!
http://info.nicovideo.jp/chokaigiex/

【生放送情報】