アーティスト向谷実が、東京音楽大学にて行う授業「向谷実公開講座」では、
生放送視聴ユーザーからの投稿楽曲を募集しております。

10月27日(土)10時30分より生放送された 「向谷実公開講座#5-ゲーム音楽の制作裏側一杯お見せします! 」の放送内で、 向谷実氏本人より発表された『向谷実公開講座投稿楽曲』の募集。

作品募集詳細は下記の通りです。

投稿方法⇒「向谷実公開講座投稿楽曲」をタグロックしてニコニコ動画に投稿。
著作権など第3者の権利を侵害するものは、対象外と致します。

お題は、『俺の戦国無双』というテーマで、1分30秒程度の楽曲として作成・投稿下さい。

動画募集締切:11月14日(水)

投稿された楽曲は、向谷実と公開講座運営スタッフにて事前選定を実施いたします。

事前選定で残った投稿楽曲は、11月17日(土)に開催される向谷実公開講座#6にて、向谷実と東京音楽大学の講座受講学生と一緒に、生放送にて視聴、論評を行います。

投稿された楽曲は、授業内にて視聴・論評を行いますが、必ずしも授業内にて楽曲のすべてが視聴・論評が行われるわけではないことを予めご了承ください。

* 放送時間の都合により、楽曲途中での視聴終了もございます。

まだまだ作品募集中です。ふるって投稿下さい。

* 10月27日放送のタイムシフト視聴は、募集締め切りの2012年10月26日まで閲覧可能です。

【生放送情報】
投稿作品の論評放送回>


投稿作品募集放送回>