ニコニコ本社2Fにて10月20日(土)~10月31日(水)の間、
期間限定でハロウィーンコラボメニューを展開致します!!

まずは1品目!!

■キャラメルティー:¥500円
お客様の声にお応えして、大人気キャラメルティーがハロウィーン限定で復活!!

お次は

■ゾンビオムライス:¥700円
本物の指かと思えるくらいの強烈なインパクトと味のギャップをお楽しみください!!

最後に


■スイートパンプキン:¥500円
ハロウィーンと言えば、かぼちゃ!!
という事で紅茶との相性抜群のデザートをご用意致しました!!



以上3品をご用意し、皆様のご来店をお待ちしております!!

さらに・・・
ニコニコ本社へ遊びに来たよ!っとツイートしてくださった方には
ちょっとしたプレゼントをご用意しております。
ツイート画面をお近くのスタッフへお見せ下さいませ★
(「TRICK or TWEET」というフレーズも一緒につぶやいて下さると嬉しいです)

さらに!!さらに!!10/28(日)には楽しい企画も予定しております!!
詳細はコチラ↓

■【ユーザ参加イベント】 ハロウィンコスプレパーティー
http://nicohonsha.jp/archives/5427

合言葉は 「TRICK or TWEET !!」

●ニコニコ本社 オフィシャルHP コチラ