中河内雅貴・佐藤永典・藤原祐規・宮下雄也が出演する舞台「4STRIKE」の10月19日(金)2公演を、ニコ生で配信します!

舞台「4STRIKE」(フォーストライク)は、ロック・バンドを結成した4人の若者の葛藤を描いた物語。出演者でもある中河内雅貴が企画・原案を行い、実際に主演4人が生演奏を行う本作品。ライブ感あふれる生放送をお見逃しなく!


4 STRIKE-omote.jpg

■14時公演

■19時公演

----------------------------------------

STRAIGHT ROCK PLAY「4STRIKE」

■生放送日程
 ・2012年10月19日(金) 14:00 

buy_bt.jpg

 ・2012年10月19日(金) 19:00

buy_bt.jpg

■チケット発売期間 : 2012年10月9日(火)15:00~11月16日(金)23:59
■ネットチケット料金 : 各回 1800pt
■タイムシフト視聴可能期間 : 2012年12月14日(金)まで

【あらすじ】
27歳にして、いまだ定職にも就かず、人生の目的もこれといった夢もないバイト仲間の2人。不安を持たないわけじゃないが、突破口も見つからず、ただ日々をやり過ごしていただけのKENTA(宮下雄也)。やる気と思いつきだけは常にあるが、裏付けはなく、"自分を捜す"旅をくりかえすTAKASHI(中河内雅貴)。
ある日、旅から戻ったTAKASHIがKENTAに言う。
"音楽だ!""俺は音楽という新しい旅にでるんだ!"TAKASHIはいつもこうだ。そこにKENTAが巻き込まれる。
そんな2人に出会う、学校にも、未来にも、何も見えない19歳のAKI(佐藤永典)とバンドマンの夢を捨て、恋人との将来を考えるRIKU(藤原祐規)。
"バンドやろうぜ!"TAKASHIの思いつきが、3人の背中を押す。諦めていた"夢をみる"力を思い出させる。
だが、AKIには、誰にも言えない秘密があった。

----------------------------------------

◆公演情報
日時 : 2012年10月10日(水)~2012年10月20日(土) 新宿FACE
企画・原案 : 中河内雅貴
脚本 : 菊地創
演出 : 岡本貴也
音楽 : 増渕東
出演 : 佐藤永典/藤原祐規/宮下雄也/中河内雅貴/杵鞭麻衣/押田健史
公式HP : http://www.4strike.net/

Copyright 2012 4STRIKE.