PS Vitaアプリ「ニコニコ」からのお知らせです。

本日15:00より、PS Vita用アプリ「ニコニコ」をアップデートいたしました。

psvita_version_115.png

チャンネル動画からVOCALOIDに関連する動画を集めた、「公式VOCALOID」カテゴリーが追加されます!

PS Vitaで「ニコニコ」を起動すると、LiveArea™最上部にアップデートボタンが表示されますので、そちらをタップし、画面に従ってアップデートをおこなってください。 (アップデートボタンが表示されない場合、一度「ニコニコ」を終了してから再度起動してみてください)


今回のアップデート内容は以下となります。

【機能追加】

《HOME画面》
・「公式VOCALOID」カテゴリーを追加しました。
 チャンネルに登録されているVOCALOIDに関連する動画を一覧表示します。

【修正】

・コメントの取得に失敗する不具合を修正しました。
・一部の動画で音声が再生されない問題を修正しました。
・その他いくつかの不具合の修正をおこないました。

【制限事項】

・PS Vitaのシステム問題により、一部動画の再生中にシークバーや頭出しボタンを操作した場合やループ再生時に挙動がおかしくなる場合があります。症状が
発生した際は動画プレイヤを一度終了して頂きますと改善する場合があります。


今後ともPS Vitaアプリ「ニコニコ」をどうぞよろしくお願いいたします。