<10/11 12:30更新>
週アスPLUSに町会議島根のほぼ完全レポが掲載されました!
ぜひあわせてご覧ください!

■ニコニコ町会議島根ほぼ完全レポ ニコ厨のおかげで来場者が倍増!
http://rd.nicovideo.jp/cc/nico_nico_info/ascii1011

-------------------------------------------------

<10/6 17:30更新>
shimane_photo.jpg
本日開催した『ニコニコ町会議番外編 in しまね町村フェスティバル』ですが、
大盛況のうちに終了いたしました!
最後の「しまね町村フェスティバル」事務局長様からのご挨拶にもあった通り、
昨年と比べて倍以上の来場者数を記録したとのことです。

会場にお越しくださった皆様、生放送をご覧いただいた皆様、
本当にありがとうございました!
ニコニコは全国どこでも行きます!また『町会議』でお会いしましょう!!

-------------------------------------------------

ただいま島根県松江市の「しまね町村フェスティバル」におじゃまさせていただいて
開催している『ニコニコ町会議番外編』。
先ほど行われたオープニングまでの様子をお届けします!

▼会場の正面入口です!ニコニコカー神社も大盛況!
8f2a6973.jpg

8f2a6974.jpg

▼物販には午前8時から行列ができていました!
8f2a6980.jpg

8f2a6981.jpg

▼オープニングMCはHamar@キラーと運営のメガネが担当!
8f2a6988.jpg

8f2a6990.jpg

▼本日の出演者より一言ずつ意気込みを。会場は大きな拍手に包まれました!
8f2a6998.jpg

8f2a6992.jpg

▼しまね町村フェスティバルを代表して中谷勝町長(島根県吉賀町)よりご挨拶をいただきました!
8f2a7042.jpg

8f2a7037.jpg

『ニコニコ町会議番外編 in しまね町村フェスティバル』は、本日16:30頃まで
松江駅北口より徒歩12分の「エリア8」(国合同庁舎横)で開催中です!

運営一同、より多くのユーザーの皆さんと触れ合えればと思っています!
会場&生放送でぜひご参加ください♪

▼イベントの詳細やアクセス方法はこちら!
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni035291.html

【生放送情報】