本日、佐賀県・呼子町「水光呼子港まつり」におじゃまして開催した
第2回の『ニコニコ町会議』ですが、先ほど21時に終了いたしました!

前半のレポートに続いて、会場の様子を写真付きでお届けします!

▼のど自慢の最後にはkoma'nとDa-littleが熱唱!
IMG_3475.jpg

IMG_3426.jpg

▼途中、雨に降られたりしましたが、その後の空には虹が!
IMG_3523.jpg

IMG_3518.jpg

IMG_3530.jpg

...と、ここで、運営に声をかけてくださる方がいました。
なんと、町会議のご当地テレビちゃんのフェルトを投稿していただいた
ミツさんではないですか!!
(お顔は恥ずかしいとのことで、胸下ショットです)

IMG_3554.jpg

▼動画はこちら

とっても素敵な作品を確かにお預かりさせていただきました。
近日中にニコニコ本社などで飾られるかも!?

▼そしてだんだん日が暮れてゆき...
IMG_3507.jpg

IMG_3508.jpg

▼最後は大エンディング&呼子港の花火でフィナーレ!
IMG_3671.jpg

IMG_3705.jpg

会場にお越しくださった皆様、生放送をご覧いただいた皆様、
本当にありがとうございました!!

今回の『ニコニコ町会議in呼子町』で、みなさんが少しでも
ニコニコしていただけたらうれしいです。

次回は、8/11(土)北海道・長万部町「飯生神社例大祭」
おじゃまさせていただきます。
こちらも一緒に盛り上げていきましょう♪

【生放送情報】

■「ニコニコ町会議 全国ツアー2012」詳細はこちら♪
http://www.nicovideo.jp/chokaigitour