下記不具合ですが、
現在は復旧しております。

今後ともニコニコ動画をよろしくお願いします。


7月5日追記

いつもニコニコ動画をご利用いただきありがとうございます。

動画投稿時の「タイマー公開」機能におきまして、
3点、ご連絡があります。

・コミュニティ投稿時の不具合
現在下記の不具合を確認しております。

タイマー公開設定をした動画を、動画情報の変更からコミュニティ選択した場合、 タイマー設定した時刻より前に動画がコミュニティ内に表示されてしまう。

現在、原因の調査及び復旧作業を行っておりまが、 復旧までの期間、コミュニティ動画にタイマー公開機能をご利用できません。
ご利用ユーザーの皆様にご不便おかけし大変申し訳ございません。
・タイマー設定時のニコレポについて
タイマー公開設定をした動画についてニコレポが若干遅れる事がありますが、反映はされる仕様になっております。
現在、さらなる改善を検討中です。
・タイマー公開設定をした動画の投稿時刻表記について
動画投稿時にタイマー公開機能を利用した場合、公開される動画の投稿時刻表記はタイマー設定で入力されている時刻になります。

ニコニコ動画では引き続きユーザーの皆様が楽しめるよう、スタッフ一同鋭意努力を行って参ります。
今後ともニコニコ動画をよろしくお願いします。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

いつもニコニコ動画をご利用いただきありがとうございます。

本日、動画投稿時に動画の公開時間を設定できる「タイマー公開」機能を追加しました。

定期的に動画を投稿している方
イベントに合わせて動画を投稿したい方
あんな人やこんな人の誕生日に動画を投稿したい方 など
是非ご利用ください。

ニコニコ動画では引き続きユーザーの皆様が楽しめるような機能追加を行なって行きます。
今後ともニコニコ動画をよろしくお願いします。