いつもniconicoをご利用いただきありがとうございます。
本日より、「ニコる」履歴に削除機能が入りました。

自分が間違えてニコってしまった場合も、
ニコった履歴、ニコられた履歴から「履歴から削除」で削除することが出来ます。

nicorudelete.jpg

削除機能の追加に合わせて、ニコったことのニコレポ通知が廃止されました
今後は、ニコったことはニコレポでは通知されず、ニコった履歴、ニコられた履歴でしか確認できません。
※ニコレポをニコっても、ニコレポに表示されません。
※ニコレポの「あなたがニコったこと」の設定項目も廃止しています。
(以前の設定に関わらず、ニコレポに表示されません)

ユーザーの皆様から
「@ボタンを押そうとしたときに間違って押してしまう」といったご意見を多くいただいたため、
動画上で、動画のコメントをニコる機能を廃止しました。
動画のコメントをニコりたいときは、コメント一覧からニコりたいコメントにマウスオーバーしてニコってください。

nicorucomment.jpg

これからもどんどん色々なものをニコってみてくださいね。

■ニコるとは?

「ニコる」=評価する!
おもしろい動画、センスあるコメント、おしゃれなタグ、気になるニコレポ、気の利いた市場商品...もっと評価されるべきものがニコニコ動画にはあふれています。それらを評価する機能が「ニコる」です。
詳しくはニコるってイイね!のページをご覧ください。