5月29日(火)夜11時からの「世のヲタ」は、
舞台芝居からニコミュのようなミュージカルフリークまで、演劇ファン必見です。

公演を来月に控えた、松岡充主演音楽劇「リンダリンダ」の脚本・演出を手掛け
る、劇団 『第三舞台』主宰:鴻上尚史さんが遊びに来てくれます。

そこで今回は松ヲタ教授も"俳優:松岡"として
俳優、演出家、脚本家としての舞台論からリンダリンダの裏話まで
ヲタしく談論していきます。

今回のメール募集テーマは3つ。
①ヲタしい演出家・脚本家の鴻上尚史さんに聞きたいヲタしい質問
 「演出家って具体的には何をやるんですか?」
 「脚本っていつ思いつくんですか?」などなど

②松ヲタ教授&鴻上尚史さんに聞きたい、お芝居に関するヲタしい質問
 「お稽古って、どれくらいやるんですか?」
 「芝居をやっていて、1番うれしい瞬間は?」などなど

③鴻上尚史さんに聞きたい、松ヲタ教授に関するヲタしい質問
 「他の役者と松ヲタの違いは?」
 「初めて会った時の印象~今はどう変わりましたか?」などなど

番組ページにあるメール投稿フォームから送って下さい。
お待ちしております。

【生放送情報】