tenshi.jpg
原宿のニコニコ本社では9月19日までアニメ『カッコカワイイ宣言!とコラボ中!

tennai.jpg
店内はこのように地獄のミサワ一色!
実は店内のどこかに、地獄のミサワ先生からの吹き出しメッセージが隠されているとか...。
か・な・り・わかりにくいところなので、見つけられるかな?

さらに3連休に向けて放送で描かれたミサワ先生の直筆イラストの展示や、
実物大「かおちゃん(顔)」の展示も決定!!

ニコニコ本社一面を覆う巨大壁面広告や、クリアファイル付きメニューも大好評提供中です!

menu.jpg

『先輩のオレンジジュース』
 先輩マジ最強っすねー! 先輩にかなうやつなんているんすかー!? 俺先輩のことマジリスペクトしてるっすー! あー! 先輩オレンジジュースに紅茶いれてるー! うわー、かっけー! まじかっけー! 

『新たなる大地に芽吹いた悠久の天使達の宴』
 要するにプリンアラモード。

 1200円(税込み) オリジナルクリアファイル付き

file.jpg

三連休はニコニコ本社へどうぞ!

アクセスはこちらから