ゴムこと『フェルナンドP』・『チョリスP』・『ヤマコ』による制作チーム
『HoneyWorks』さんの大人気楽曲「スキキライ」"歌ってみた"着うた特集が
7月8日よりスタートしました!

logo.jpg


第1弾 ろん×そらる


『ろん』コメント
全力で歌わせて頂きました。ですが可愛さでそらるさんに負けました!
よろしくお願いします!

『そらる』コメント
そらるとろんです!ハニーワークスさんのスキキライを着歌にしてもらいました。
ニコニコしながら聞いていただけたら嬉しいです。

-----------------------------------------------------------------

【予約受付中】7月12日配信
第2弾 A24×朱色


『A24』コメント
もう2年以上の付き合いになるので朱色にきもがられるのに慣れてきました

『朱色』コメント
悦代(A24)を気持ち悪がり始めてもう随分になりますが、
相変わらず空気の読めない感じでとても気持ち悪いです。呪詛。

-----------------------------------------------------------------

【予約受付中】7月14日配信
第3弾 コゲ犬×ヲタみん

『コゲ犬』コメント
住むのは・・・やっぱり二次元がいいなー

『ヲタみん』コメント
ヲタみんです。大好きなコゲ犬さんとのコラボが着うた化されるということで、
とても嬉しく思います!キュンキュンする楽曲にデレデレしながら
歌わせて頂いております☆
是非ともDLしてみて下さいね!!よろしくお願いします♪


qr.gif

詳しくはモバイルサイトdwango.jp内特設ページへ!

ろん×そらる×HoneyWorksの着うたダウンロードはこちらからどうぞ!