12月8日(水)19時からの生放送は、
人気俳優の北村栄基・中村蒼・稲葉友と電話でおしゃべりできちゃう。

今をトキメク人気俳優3人とお話したいあなた!
ニコニコ電話で夢を叶えちゃおー★

■バーチャル★お部屋デート
イケメン俳優が書いた自分の部屋の間取り図で
電話の向こうのあなたをお部屋に招きます!
そこから先は二人の妄想でお楽しみください・・・。

■中村&稲葉VSユーザー!ネイキッド★プロファイリング
中村蒼と稲葉友が、全く素性の分からないニコ電ユーザーをプロファイリング!
見ているユーザーも参加OK!コメントで推理対決しよう♪

また、電話がつながった人の中から抽選で1名様に素敵なプレゼントあります!

※プレゼントは最後までお話いただけた方のみ対象とします。
 途中で切れてしまった場合はプレゼント対象外となりますので、予めご了承ください。
※当選者の方は、番組の最後に発表致します。

■出演者
 北村栄基
 中村蒼
 稲葉友
レプロ2.jpg
ニコニコ電話の参加はコチラから
※ニコニコ電話は、DoCoMo、SoftBankユーザーで、プレミアム会員限定のサービスです。
登録をお忘れなく。
⇒プレミアム会員登録

【生放送情報】


タイムシフト視聴予約も上記生放送ページからどうぞ!
※生放送の視聴には、ニコニコ動画アカウント(無料)が必要です。 ニコニコ動画・・・WEBサイト上で再生される動画に対し、リアルタイムでコメントを付けられるサービス。 http://www.nicovideo.jp/